※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

近距離の実家に里帰り出産する方、又はした方、何週頃に帰りましたか?元…

近距離の実家に里帰り出産する方、又はした方、何週頃に帰りましたか?
元々31w頃に夫の転勤で引越し予定だったのでそのタイミングで帰ろうと思ってたんですが、まさかの転勤出なくて引越しもなくなりました😂
それならもうしばらく夫と過ごして準備完璧にしときたいなと思っているんですが、皆さんどれくらいで帰っているんでしょうか?
ちなみに実家は市内で車で15分ほどです。

コメント

ママリ

同じぐらいの距離感です!
上の子の時は退院後から1ヶ月検診まで実家でお世話になりました😊
2人目も退院後〜2週間検診までお世話になる予定です🤗

ほーちん。

私も実家は市内・車で15分ほどの距離です🚘
私は臨月に入る直前の週末に実家に帰りました🏠
家で準備したいこともまだあったので、夫や母に休みに付き添ってもらって帰ったりしてましたよ🌷

さとぽよ。

出産後から1ヶ月健診の前日まで実家の父にお世話になりました☺️

なち

同じく15分くらいの距離です
いつ帰ろうかなぁと漠然と考えていたら35週で切迫になり1週間入院、とりあえず退院後は37週までの1週間里帰りして、38週の1週間は自宅で過ごして39週で本格的に里帰りしました!

「妊娠・出産」に関する質問