※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園年長さんの女の子へのプレゼントを悩んでいます。うちは息子しか…

幼稚園年長さんの女の子へのプレゼントを悩んでいます。

バス停が同じで、いつもお世話になっているおうちの子が誕生日なのでプレゼントを渡したいのですが、このくらいの女の子はどんなのが好きでしょうか?
うちは息子しかいないため、好みや遊びが分からずで💦

ディズニープリンセスが好きなようで、アクアネイルのディズニープリンセスのにしようかなと思いつつ…一人ではできないかな…と思ったり。

金額は1000から2000円くらいで考えています✨

おすすめなどありましたら教えていただけますと嬉しいです!

コメント

かのしの

うちの年長の女の子は、オシャレ好きなので、子ども用のお化粧セットやアクセサリー、髪も長いのでヘアアクセサリーを欲しがります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子供用のお化粧セット!あるんですね✨女の子は早いですね〜🥰
    その子も髪が長くいつも違う髪型にしてもらってるそうなので…ママは大変そうですが😅ヘアアクセサリーいいかもです😍

• 9月11日
たろう

アクアネイルいいと思います!

それか写真のような着せ替えシールもいいかなと思います♪
甥っ子が幼稚園なのですがシール大好きです❤️

• たろう

たろう

女の子にはプリンセスの中でも特にソフィアが人気みたいで、前に知り合いの子にソフィアのシールあげたら喜んでました♪

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクアネイル良いと言っていただけてよかったです😍
    写真もありがとうございます!シールいいですね!着せ替えシール、可愛いです💕
    探してみます!

• 9月11日