※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
家族・旦那

愚痴です💦私の体調が悪く、旦那に息子を病院に連れて行ってもらうようお…

愚痴です💦私の体調が悪く、旦那に息子を病院に連れて行ってもらうようお願いしました。怠そうに準備し、予約時間の10分前に出発。病院までは15分はかかるので間に合いません😓そしてさっき、薬局の場所が分からないと不機嫌な感じでTEL。そんなん受付で聞くなりしてそっちでなんとかしてくれ。もーイライラです😇

コメント

モンブラン

私が悪阻と風邪でダウンしてて、娘を病院へ連れてってと頼んだ事あります💦
幼稚園でお昼頃からほっぺが腫れてるのに先生が気付いたって病院で伝えて!と言ったら、「自分で連れていけば?」と🤷‍♀️
ムカつきすぎて結局自分で連れていきました😅
何の頼りにもなんねークソ💢と思って心の中でタコ殴りしておきました😇

• chi

chi

それはムカつきますね💦もーなんなんですかね。こういう事あるともう絶対頼るもんか!と思いますね😇こうしてますます母は強くなる😂

• 9月11日