※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みっこ♡
妊娠・出産

あ!お腹出てきたかも!と思った頃を教えてもらいたいです٩(ˊᗜˋ*)و今3ヶ月…

こんにちは♪♪
あ!お腹出てきたかも!と思った頃を教えてもらいたいです٩(ˊᗜˋ*)و今3ヶ月で、お腹まだ出てこないかな〜と気になっています。
そして、腰痛が酷いです。皆様も、この頃は腰痛などありましたか??

• ♡みっこ♡(2歳10ヶ月)

コメント

ちゃんみぃ

ちゃんみぃ

はじめまして(。・ω・)ノ゙
私は5ヶ月頃からお腹が出て
きたな〜と思ったらそこから
急激に大きくなりました😂🙌
おそらくベビさんが急に大きく
なったというよりは、私の食欲
のせいかなと…。(笑)
お腹が出てくるとますます
実感が湧いて愛おしくなります♡
私の場合腰痛は後期に入るまでは
こなかったですが、友人は初期
の頃から痛かったみたいです😭

• 4月30日

退会ユーザー

私は4ヶ月頃から下っ腹がポコッと出てきたと思います(^^*)
6・7ヶ月から一気にお腹が出てきました☆

腰痛ですが、私は元々腰痛持ちではありましたが、中期に腰痛が悪化し自分の力では起きあがることが出来ない、トイレまで行くのが精一杯という状態になりました(>_<)
今も子供を抱き上げたり日々の生活で腰痛は常にあります。

• 4月30日

退会ユーザー

15wあたりからでてきましたよ(*^_^*)
したっぱらがぽっこりと(@ ̄ρ ̄@)

私も腰痛ひどいです!
今日の朝は起き上がれないほどでした(>人<;)

• 4月30日
まぁぶる

まぁぶる

妊娠後に初めて腰の違和感や腰痛を感じたのは16w過ぎで、お腹が出てきたかも!も同じ頃だったと思います( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )
洋服の上からもお腹が目立ったのは20w過ぎで、その頃には一旦腰痛が治ったのを覚えてます。

• 4月30日

退会ユーザー

こんにちは😊
3か月だとまだまだ出なかったです😊
自前はありましたが笑

出だしたのは、安定期に入ったあたりから少しずつ出て6ヶ月に入ったら一気に出てきました😊

• 4月30日
kuroneco

kuroneco

私も今妊娠3ヶ月です(^^)
まだお腹出ないですよね( ¨̮ )
私も腰痛あります(*_*)
痛みが酷いときとない時がありますよ(º﹃º )

• 4月30日
ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

私も5ヶ月くらいですね!
そして7ヶ月ぐらいで腰痛がありましたが、1週間ほどで治まり出産まで腰痛などのトラブルはありませんでしたよ。

• 4月30日
♡みっこ♡

♡みっこ♡

初めまして(⊃´▿` )⊃返信遅くなってごめんなさい。
やはりよく聞く5ヶ月から大きくなるのですね♪♪待ち遠しいです٩(ˊᗜˋ*)و今、つわりも落ち着いてるしお腹も出てるけど多分自分の脂肪だったりで、赤ちゃんちゃんと育ってるかなと不安なのです(。•́︿•̀。)

• 5月2日
♡みっこ♡

♡みっこ♡

返信遅くなってごめんなさい。
やはり!!!一気に出てくるの聞いたことがあります♪♪
なるほど。。子どもを抱き上げたりするから腰痛は常にあるのですね。。今からベルトなど対策をしなきゃいけないです(° o°)!

• 5月2日
♡みっこ♡

♡みっこ♡

4ヶ月後半からという事でしょうか♪早く出ないかなと毎日お腹を見ています(•‿•)笑
腰痛、困りますよね。。仕事では立ちっぱなしなので辛いです。お互い無理しないで過ごしましょうね!!!

• 5月2日
♡みっこ♡

♡みっこ♡

一旦腰痛が治ったのですか!?それは詳しく聞きたいです(° o°)!笑
やはり5ヶ月頃なのですね☆20wだとますますお腹大きいでしょうね٩(ˊᗜˋ*)و楽しみです♪♪

• 5月2日
♡みっこ♡

♡みっこ♡

こんばんは♪返信遅くなってごめんなさい。
私も自前あります!なんとなく下っ腹がちょっと膨らんできたかな?というのがありますが、おそらく脂肪だと。笑
やはり一気に出てくるんですね(° o°)! あと2ヶ月後。。成長が楽しみですね٩(ˊᗜˋ*)و

• 5月2日
♡みっこ♡

♡みっこ♡

同じですね٩(ˊᗜˋ*)و嬉しいです♡私は来週で4ヶ月になります♪♪
私もそうです!仕事中はかなり痛いです。じんじんする痛みではなくて、ズキズキ局部が痛いんです。。腰痛辛いですよね。。(。•́︿•̀。)

• 5月2日
♡みっこ♡

♡みっこ♡

一週間ほどで腰痛おさまったのですね!?羨ましい...。トラブルもなかったようで、それを聞いて安心しました♪♪頑張って乗り越えようと思います!!(•‿•)

• 5月2日
まぁぶる

まぁぶる

私も不思議でしたが、腰痛は一時的で済みました(^^)
通勤の往復時に骨盤ベルトを着け、お風呂上りに開脚ストレッチをするようになったら腰痛は治まりました。

※今は腰痛では無く股関節痛が悩みのタネです…

• 5月2日