※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちむち
家族・旦那

ただのぼやきです。あーー…明日から二泊三日旦那の実家にお泊まり嫌だな…

ただのぼやきです。
あーー…明日から二泊三日旦那の実家にお泊まり嫌だなあ(−_−#)

コメント

ちょこ♪♪♪

2泊は長いですね😭わたしも旦那の実家泊まりたくないです!笑

• むちむち

むちむち

ですよねー!もお考えるだけで憂鬱です(−_−#)
    2ヶ月ぶりくらいなんでそのくらい我慢しないといけないんですけど、義父に会うのが憂鬱すぎます(笑)

• 9月30日
  • ちょこ♪♪♪

ちょこ♪♪♪

憂鬱ですよね😭!
    2か月なら私も我慢出来ると思うんですけど義両親、最近家にちょこちょこ遊びに来るので少し嫌です😭笑!

• 9月30日
  • むちむち

むちむち

家に来られるの嫌ですね😱
    なんか色々チェックされそうですよね😭
    うちは県外に今一時的に住んでるんで2月ぶりとかできるんですけど、育休明けたら義父のいる県に戻らないといけないんでそれが嫌すぎます(笑)
    もちろん、同居なんてするつもりないですけど(笑)

• 9月30日
そうたmama◡̈

私も一度旦那の実家泊まりましたが
母乳あげてる時にはいってくるし、
旦那とゴロゴロしてときにはいられるし💦

遊びにもいくのもやです(笑)

• むちむち

むちむち

めちゃわかります!
    うちなんて一回授乳してたら近づいてきてかなり近距離になってから寝てるん?って…
    いや、完全に授乳してますが!みたいな(−_−#)
    他にも同じ部屋でタバコ吸ってたりしてそれが嫌でたまりません💦

• 9月30日
なぁなん77

私も、今夜から泊まりです💧
当たり触らずな感じでやってるので孫の誕生も楽しみにしていて、話すことも孫中心なので、苦はないですが(^_^;)
たまにのことなので、我慢とゆうか気にしないとゆうか。
ただ、人んちにいれば他のことで支障が出てくるので結果大変ですが(笑)

• むちむち

むちむち

わー…今日からなんて気が重いですね😱
    私も子供が生まれるまでは全然義実家のこと嫌ぢゃなかったんですけど産まれてからナゼか無理になってしまいました😣

• 9月30日
  • なぁなん77

なぁなん77

今日からで明日は旦那仕事だから1人置き去りです(笑)
    そうなんですか??なんか産まれたら嫌になるとか聞きますがそれが怖いです😅
    何ででしょうね??不思議ですよね!他人だからですかね?
    私も、そうなるのかなーなんて思ってしまいます😂

• 9月30日
  • むちむち

むちむち

1人置き去り…
    私も明日は1人置き去りなんで嫌でいやで😅
    後から知ったんですけど産まれてすぐくらいはガルガル期ってゆうのがあるみたいで、その時に義父に気に入らないことをされたのがきっと原因なんだろうなと思います😓💦
    みんながなる訳ではないので、なぁなん77さんは嫌にならないといいですね😣
    やっぱり仲良くいれるのが一番ですし✨

• 9月30日
タオ

わたしは今夜からです、、、今から出発しての二泊三日、、、着いたら夫は地元仲間と飲み会へ、朝から結婚式~二次会という、、最悪すぎる😞
結婚式だし、ひとりでいってもらおうとしたら義母が〇〇は?(息子)
と。断われるわけなーい。悪気ないわけでないけど、なかなか会えないし楽しみにしてるみたいだし、、、いってきます。
どっか行きましょう
と言われてまたズーン。ギャン泣きひどいのと、朝寝と昼寝があるので、近場がいいです(ノД`)うっ
愚痴をすみません、、、

• むちむち

むちむち

今から出発なんて心が折れますね😱
    けど私も夜到着ならもう寝てるんで!って言ってそのまま部屋に直行してます笑
    嫌な嫁ですよね笑
    どっか一緒にはまだないです。義父はアウトドア派じゃないようで精々庭くらいです💦
    おねんねの時間邪魔されるのは本当嫌ですよね😱

• 9月30日
芽衣mama

私は一昨日から同居を始めましたがしんどいです。

• むちむち

むちむち

同居😱😱😱😱💔
    本当に嫌ですね😱
    気持ちが休まらないですよね😱

• 9月30日