※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

今日実家に帰る予定だったのですが旦那の帰りが今日に限って遅い。早め…

今日実家に帰る予定だったのですが旦那の帰りが今日に限って遅い。早めに連絡くれればいいのにとイラッとしたました。これって私が短気だからですかね。💦
それと最近旦那にイラッとする事が増えました。皆さんもこういった経験ありますか??

コメント

ママリ

そんなことこれからしょっちゅうあると思いますよ🤣

• まぁ

まぁ

本当ですか??💦
    しょっちゅうあるのであれば疲れちゃいますね😂

• 9月10日
ちあ

結構ありますよ〜😅
子供産まれたらもっと旦那に対して思うこと増えますよ😓

• まぁ

まぁ

あるんですね。。。
    最近買い物行くと歩くのもゆっくりでイラッとしちゃうんですよね。(💢^ω^)笑笑

• 9月10日
  • ちあ

ちあ

ん?
    お腹大きくて、まぁさんがゆっくりになるんじゃなくて、旦那さんがゆっくりなんですか(*'д'*)?

• 9月10日
  • まぁ

まぁ

私はお腹が大きくなってきて早めに買い物終わらせたい人なんです😂
    なのに旦那が今度歩くの遅くなって「俺これ欲しいんだよなぁ〜。」とか言われると尚更は?ってなっちゃうんですよね。笑

• 9月10日

出産してから増えました😂結婚って、こんなもんなんかな〜と思う日々です😂「まぁ男の人はこうだよね」って、自分に納得させる為に口癖のように言ってます(笑)

• まぁ

まぁ

出産後増えるんですね。。。
    私も最近旦那はこうゆう人なんだからって自分に言い聞かせてます✌️笑

• 9月10日
きいろ

私もちょうど今夫に対してイライラしてます😇💢
まぁさん全然短気なんかじゃないですよ〜!!

• まぁ

まぁ

やっぱりイライラしちゃいますよね(^^╬)なんなんでしょうね。ちょっとした事でイラッと来ちゃうんですよね。

• 9月10日