※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

受診したら心拍が止まっており、明日流産手術です。心身ともに辛くて涙が止まりません。

今日少し出血があり受診したところ心拍が止まっていました。
明日流産手術です。

心臓が潰されそうなほど、しんどくて、苦しくて、悲しくて、どうにかなってしまいそう。
涙が止まりません。

コメント

レッサー

お辛いですね…。。
私も2度経験してます。。
診断を受け、帰り道、電車の中でなんとか涙を堪えて、夜道に泣きながら帰ったのを思い出します。
生きてきた中で一番辛いって思いました。

たくさん泣いて下さい。
涙止まらないですよね。
良いんです。大丈夫です。

ちゃんと時間が癒してくれます。

お話聞くことしか出来ないですが、少しでもお気持ちに寄り添えたらと思い、コメントさせて頂きました…。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    病院の中、病院での帰り道なんとか涙を堪えて帰宅した瞬間からもう涙が止まりません。

心配して来てくれた母の顔を見て号泣。旦那の顔を見て号泣。

いつもは強がって泣きませんが、今日は我慢せず思い切り泣きたいと思います。

また戻って来てくれますよね??

• 9月10日
  • レッサー

レッサー

私は4度妊娠して、2人お空にいるのですが、(実際には2人姉妹なのですが)勝手ながら私は4人兄弟、4人の子の母だと思ってます。

なので、お空に帰った子が戻ってきたという感覚では正直ないんです。。
    でも、これは、本当に個人的な考えなので、お空に帰った子が帰ってきてくれたと思われる方もいらっしゃいますね。

なので、また絶対戻ってきてくれる!とも正直私は言えないのですが、今のどん底の気持ちから時間が経って幸せを感じられる時は必ず来ると思います。。
    それは、子宝に限らず。。

期待に添えないコメントでしたら、ごめんなさい。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね。
    その通りだと思います。
    優しいコメント本当にありがとうございました。

• 9月11日
しーちゃん

こんなに辛いことはないですよね。
わたしも流産、死産と2人お空に帰りました。
苦しくて苦しくて死にたくなりました、、
とにかく泣きたい時は我慢せず泣いてください。周りになんと言われてもなかなか立ち直れないものだと思います。時間が経って少しずつ受け入れるしかないです、、

人によってはあまり好きではないと思う話かもしれませんが、

赤ちゃんはお空から自分のパパママになって欲しい人を探すみたいです。そしてお腹に入る前に神様に無事に産まれて来れるか、障がいの有無などいろいろなことを教えてもらうそうです。流産してしまった子達は、流産することを知りながらも、どうしても少しでもママに会いたくてお腹にくるんだそうですよ。だから幸せなんだそうです。とてもスピチュアルな話ですが、胎内記憶を持つこども達が何人も同じようなことを言うらしいです。信じるかどうかは人によりますが、わたしはこの話にとても救われました。苦しい気持ちの中でも赤ちゃんにお腹に来てくれてありがとうと思えるようになりました。
もし、この話で気分を害されてしまったらすみません、、

どうかご自分を責めずにいてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    すごく心に響きました。
    今はまだ苦しくてすぐには無理かもしれません。
    でもお腹に来てくれた赤ちゃんのためにも少しずつ前向きに頑張ろうと思います。
    本当にありがとうございます。

• 9月11日