※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どうでもいい話なんですが、😂 ←この絵文字ばかり使う人なんか苦手すぎる…

どうでもいい話なんですが、
😂 ←この絵文字ばかり使う人なんか苦手すぎる 。。
返す気失せませんか?私は嫌でもなるべくお返事返すように努力しますが、この絵文字ばっかり😂でなんか勝手に気分が悪くなります ( 笑 )
同じ方いません!?笑

コメント

気にならないです。
私は😅の方が嫌です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございました😊 私の気にしすぎなのかもです💦ありがとうございました♡

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

なんでか聞いてもいいですか😣?

私結構絵文字使う派なんですけど何にも気にせず
とりあえずその時目に入ったやつポンポンつけてしまうから
気をつけないといけないです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨ そんなに気にされないで下さい😫あくまでも私の場合なので💦 なんか「おもしろい😂」とかのニュアンスで使うのは全然いいのですが、「お誕生日おめでとう😂」とかで使われるとなんか んー、、ってなっちゃいます💦 なんかここでもこの絵文字なんだ〜 みたいなこともありなんだかそれからちょっと苦手です。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ☺️!

あ〜!!なるほど!!確かにそれだったら分かるかもです!😆笑
    なんか裏がありそうな使い方をされるのが嫌ですよね🤔!

丁寧に説明していただいてありがとうございます☺️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ丁寧にお返事返して頂きありがとうございます☺️ 少しでも理解していただけて嬉しいです✨ ありがとうございました🌷♡

• 9月10日
ささまる

まじめな話ではなく且つ、自分の発言に「笑」を付けたい場合(もしくは連続して使う場合)に😂使います笑
相手に対して?は使わないですかね🤔
例えば、自分のちょっと笑える話を伝えるのに、区切りで全部「笑」が入る場合に絵文字なさすぎるんで、どこかで😂入れてます!
でも嫌な気持ちになる人もいるのか~と勉強になりました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨ ささまるさんのような使い方であれば全然 私も気になりません!ここでこの絵文字!?って時にも😂なのでなんか私はン〜ってなっちゃいますね💦

• 9月10日
  • ささまる

ささまる

あー!!何となく分かってきました😂たまーに変なところで変な絵文字使う人、いますよね笑
    私、よく分からないところで野菜とかフルーツとかの絵文字入れる人の方が気になっちゃいます笑
    え!?そこでバナナ!?みたいな😂

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

自虐的な笑いを含む話では『わらってくれ』と、よく使いますが
相手にたいしてのリアクションこのときはあまり使うことないです。それもだめですか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨その場合は全然OKで気になりません!ただここでもその絵文字使う!?ってとこでも結構使ってるのでなんかン〜。。って感じちゃいます☹️

• 9月10日