※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

つい2ヶ月前くらいまでは、ワンオペつらいー😭早く帰ってきてー😭と思って…

つい2ヶ月前くらいまでは、
ワンオペつらいー😭早く帰ってきてー😭
と思ってたのに、最近じゃ、
いると面倒だから早く仕事行かないかな…
になってきた。爆

土日の家族の時間は楽しみ😍と思うけど
なぜかその土日が来ると疲れがどっかーん😂

1人のリズムに慣れてきたからかなぁ。
それとも、いると期待しちゃうけど、やってもらえない時とかにストレス感じて疲れてるのかなぁ🤣🤣🤣

同じような方いますか?🤣

コメント

ママリ

わかります~
私は上が5歳、下が7ヶ月なんですが、最近旦那がいる休日の方が疲れます。休日だからって朝も好きなだけ寝て、昼寝もして、携帯ゲームして…期待しなきゃいいんだろうけど、いるとイライラします💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか旦那の面倒も見てる気分になりませんか?笑
    君の母親ではないんだけど✋とか思っちゃってストレスになってます多分🤣

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    君の母親じゃない…私もよく思ってます!
    旦那がいないよりはいる方が楽なはずなのに、精神的にはいない方が穏やかでいられます。うちは旦那が仕事忙しい時の方が夫婦仲が上手くいきます。旦那が休みが多かったり早く帰ってくると、私の不満がたまりケンカも増えます💦

    • 9月10日
想✩

なんかわかります😫💦
旦那の休みの日を楽しみにしてたのに、実際前の日の夜から朝方までゲーム、昼まで爆睡かまさると、どっかいけよ(💢`∧´)ってなりますww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あーほんとわかります😂😂
    こっちはそんな時間あるから寝たいけど、そっちはゲームやる時間あるのいいね💢とかも思っちゃいます笑

    • 9月10日
ssyy

めちゃめちゃわかります!!笑
旦那が居るとペース乱されてイライラするし、して欲しい事を察してやってくれないとそれにもイライラします😵‍💫
ワンオペは身体は疲れますが精神的にはイライラしなくていいので楽です✨笑
うちは土日とか旦那が家に居る時喧嘩する事多いです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんで指示しないとできないんですかね?😂
    精神的に楽ですよね😂💕

    • 9月10日
deleted user

同じです😂😂😂
週末の家族の時間よりも、
平日のワンオペの方が楽です😂
週末旦那いても、私が指示しないと動かないし、だったら1人でやった方楽だわって思います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    楽しみにしちゃうけど毎度疲れてしまう週末🤣🤣
    ほんと指示しないと動かなくて嫌になりますよね笑
    なんですぎる😂

    • 9月10日