※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

保育園再開の連絡が遅れています。明日までに連絡がなければ電話で確認したいです。前にトラブルがあったので不安です。

保育園再開の連絡について。
コロナ陽性者が出て、2週間休園となりました(今日まで)。
数日前のメールで13日から保育園再開するかどうかは10日には連絡すると思うと言う旨の連絡がありました。
しかしこの時間になっても連絡がありません💦
明日までメールがなければ、電話して確認してもいいですかね😞?

(実は2ヶ月前に園から一方的に、お母さんが気に入らない的なことを言われて話し合いになったことがあり、中々保育園に自分から問い合わせることが出来ず。。モンペ扱いされても嫌だなと😅
それか若しくは嫌がらせで私だけにメール送ってないのかな?とか色々疑念が…)

コメント

🍒

え、なんですか、、その園
そんなこと言われてまで子供預けたいと思わないです😱😱こないだのバスの死亡事故も園長の故意だと思うし、
そんな園に我が子預けたくないです😅
とはいえなかなか簡単に転園できるものではないですよね。

前述の件ですがまだ先生いらっしゃると思うので今からでも電話します!

• 🍒

🍒

バスの死亡事故に関しては、今通われてる園には関係ないことですが…
    こういう事件を見た後に
    先生からそんなことを言われる園には預けたくないという意味です
    ちょっと言葉足りずですいません💦

• 9月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    昨日の夜にメールが来ました💦(金)は(金)ですが遅すぎですよね😞

保育園選びは失敗したなぁと感じています😅
    フルタイムでぎちぎちに働いてるママは歓迎されていないようです💨
    夏休み期間も平日なのに家庭保育を強要してきて、無理ですと伝えると、前々から思っていたけど保育士に協力的でない等と言われて呼び出されました💧
    私の対応が淡々としていて、優しさがない?みたいなことを言われたり、そんな態度で仕事してるなんて信じられないとか、旦那さんが可哀想とか…関係ないことまで言われました💨保護者はお客様じゃないんだから、勘違いするなとまで。
    少し古い感覚の園のようで、母親は家庭優先の働き方を推奨しているみたいでした…そこまでは見抜けませんでした😭
    マイホームをいずれ建てようと思っているので、今度はフルタイムで働くママに理解のある保育園に転園しようと思います!

• 9月11日