※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

肛門から赤いぷにぷにしたものが出ており、死んだらどうなるか心配です。

肛門から、米粒より少し大きい感じの赤いぷにぷにしたものがぴょこんと出ていて  死んだらどうしようと怖くて仕方がありません😭

コメント

しらす。

いぼ痔…とかですかね🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかねぇ😭ネット検索したいぼ痔画像と若干ちがうので
    ポリープとか なんか色々怖くなっています😭

• 9月10日
はじめてのママリ

死にません。
ボラギノール買いましょう☺️
わたしは妊娠で、もうお尻に花が咲いたかのようにいくつもなってます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭ボラギノール効きますか⁉️
    なんか、自分で引っこ抜けそうじゃないですか⁉️💦花が咲いた。。。笑 本当にきれいなピンクですよね😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

引っこ抜いたら血まみれになりそうです😱⚡️笑
    ボラギノール効くらしいですよ!
    でもいぼ痔は痛くなければ問題ないらしいので、指でぐっと押し戻してあげとけばオッケーだそうです😚
    わたしは多すぎて戻らないので産院で処方されたお薬とともに生きてます😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!昨夜はワクチンで倒れていました😭笑
    抜いたら血まみれになりそうですが、もう 抜いてポイしたいです(笑)そうなんですね😲出来立てホヤホヤ?が痛みが多少あり気がついたのですが1週間経ち全く痛くなくなりました❗️
    出来やすい体質とかありますよね、女性は月経でも便秘と下痢を繰り返すので 痔にはなりやすいですよね💦よくがんばってる 私たちのおしり。。。笑

妊娠中とのことでお体大切に
    気をつけてくださいね😌私も今週どこかで医者に行きます👨‍⚕️🩺お互いお大事に。。。♡

• 9月11日
みかん

いぼ痔だと思います😂
出産して2つ出来ました💦
出てすぐだと赤くなってだんだん皮膚に近い色になってきます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😲突然できて、なんか調べた画像と全然違うので不安になりました!引っ張ったらとれそうな突起物ですよねピンクの(笑)⁉️😭

• 9月10日
  • みかん

みかん

そうです!ピンクの取れそうな突起物です(笑)
    痛みはないので私は放置しちゃってます😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦たぶん一緒です❗️こんなに、ある日突然あらわれるんですね😲
    わたしも今 痛みないです💦
    お母さんは一泊の手術もなかなか無理ですしね、放置の気持ちもわかります🥺

• 9月10日
☺︎

イボ痔ですね💦段々と大きくなったり鬱血しますが、イボ痔では死なないですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭⁉️肛門ポリープ 大腸ポリープ疑い始めたら怖くて怖くて😭ちょっと笑えました❗️😭

• 9月10日
  • ☺︎

☺︎

イボ痔も肛門ポリープの一種ですよ👏🏻😊ポリープって悪性だけじゃないです⭐️外に出てきてるなら大腸ポリープではないです😊

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど❣️✨✨できもの ですもんね🥺じゃあ、あんまり 暗い顔で病院行くと恥ずかしいですね💦😭笑
    ありがとうございました。少し気持ち楽になりました🍀

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

看護師ですが多分いぼ痔です笑
死なないですよ
放置したら痛いですが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭✨✨それなら、乳腺外来と肛門科がセットになった内視鏡のない病院でも大丈夫ですかねぇ。もしものこと考えると肛門外科行った方がいいのか悩んでいました💦
    来週中には行ってきます!😭😭😭

• 9月10日