※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お金・保険

楽天モバイルとUQモバイルのメリットを教えてください。現在のau利用者で、機種代含め月1万円支払い、1〜2GB使用。楽天モバイルは楽天ポイントも貯まるか気になる。携帯代を安くしたいため乗り換えを検討中。

楽天モバイルとUQモバイルのそれぞれのメリットを教えてほしいです😃現在、auで iPhone12promaxを使っており、機種代合わせて月1万支払ってます。月々の使用ギガ数は大体1〜2GBです。楽天ユーザーなので楽天モバイルも気になってますが、楽天ポイントも貯まりますか?とにかく、携帯代を安くしたくて乗り換えを検討中です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり使わない、またはWi-Fi環境が整っているのであれば楽天アンリミットおすすめだと思います!消費した分だけのプランになるので少ないのであれば1番安いプランになると思います!

ぽんぽこ

UQ使ってます。電波はauなので今auなら電波が変わることないのでその辺安心かなと思います。
私は旧プランなのですが月3GB、60分以内なら話放題、家族で申し込みでだいたい2,200円弱です。

deleted user

楽天モバイルだと、1GBまで無料。3GBまで980円ですよ〜。
楽天ポイントも貯まりますし、楽天ポイント払いもできます。楽天LINK使えば通話料は無料です。留守電機能もあります。

UQの良かったことといえば、使わなかったデータ量を繰り越せることですかねー。