※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ヒロクリニックでNIPTを受けた方いらっしゃいますか?🌸対応など受けてみてどうでしたか、、?

ヒロクリニックでNIPTを受けた方いらっしゃいますか?🌸
対応など受けてみてどうでしたか、、?

コメント

ルーパンママ

ヒロクリニック東京駅前院で受けました。
雰囲気は事務所っぽい感じ。
対応も事務的ではありますが、認可外ならこんなもんかな?って感じです。
先生はハキハキとした初老の先生でした。

さと

東京駅前で受けました。
迷子になってご迷惑かけましたが受付の方もとても親切でした。

先生はマニュアルっぽい冊子を事務的に読んで質問ありますか?といった感じだったので、もし不安や疑問あれば事前に書き出して行った方が良いかもです。

私は採血で倒れたことがあるので寝て受けることもできました。
採血の看護師さんはとても優しくてお上手な方でした。

はじめてのママリ🔰

昨日大阪院で受けてきました。医師が一人で熱心に説明してくれます。休日のため同じ枠に予約が複数あり、医師の説明待ちが長かったです。(それぞれ簡易個室で待機します)看護師さんは年配の方で優しかったですが、病院勤めしてたのか?というほど採血失敗されてやり直しになり、失敗した腕が痛くなりました。いい血管なのにおかしいわね~って。今まで採血失敗されたことないし痛みに強い方なのでショックでした。受付は事務的ですがみなさん手際よくてよかったです。トータル1時間ほどでした。