※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
その他の疑問

1週間前にソフトバンクでiPhone12に変えたばかりですが、やはりワイモバ…

1週間前にソフトバンクでiPhone12に変えたばかりですが、やはりワイモバイルに変更したいのですが、今使ってる携帯のままワイモバイルに変えることって出来ますか?

旦那が今日携帯を機種変更しに行くので、一緒に行って8日間キャンセルを使用したいのですが😿

詳しくわからないので、わかる方いらっしゃいましたら教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

SoftBankでiPhone買って
そのままワイモバイル にしました!

• こころ

こころ

ソフトバンクで手続きしてから後日ワイモバイルにされましたか?😢

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

できますよ✨
私もSoftBankで買ったiPhoneをSIMカード入れ替えてワイモバイルにしました!

• こころ

こころ

よかったです!😭
    手続きはどのくらいの時間でできましたか?
    下の子が1歳9ヶ月で落ち着きがなくて😭

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

30分くらいだったと思います😊

• こころ

こころ

ありがとうございます!߹ᯅ‬߹

• 9月10日
もっ

まさに私です!!ソフトバンクでiPhone12proに変えてすぐにワイモバイルにしました🤣
直接ワイモバイルのお店に行けばやってもらえます。ソフトバンクの個人データも全て見れるみたいで手続きも楽でした。
ただ、土日に行くとコロナの影響で人数制限をしており受付してもらえなかったので電話で予約?してからの方がスムーズだと思います。

• こころ

こころ

ありがとうございます!
    予約したので今から行ってきます🥺
    助かりましたm(_ _)m

• 9月10日