※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおみお
ココロ・悩み

人生楽しむために心がけている事ってなんですか?無駄なことばかりクヨクヨ考えて、毎日何となく過ぎていってます🥲

人生楽しむために心がけている事ってなんですか?

無駄なことばかりクヨクヨ考えて、毎日何となく過ぎていってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでした。笑
ていうか今もそうですが
私の場合BTSにハマり、いつかライブ行ける日を楽しみに毎日YouTubeで拝んでます☺️笑
今までアイドルとかジャニーズとかハマった事ないですが、こういうオタク?みたいな感じって初めて生きがいになるんだなぁと思いました。笑笑

• みおみお

みおみお

ありがとうございます、やはりドハマリ出来る趣味ってことですよね🥺!!
    素晴らしいと思います😂💞
    私も趣味見つけなければ🥲!!💞

• 9月10日
ままり

毎日寝る前に好きな芸能人で妄想して、別の人生を頭の中で生きながら眠りにつきます😂😂❤️

• みおみお

みおみお

楽しそう🤣結局考え方次第って事ですよね、きっと😂!!

• 9月10日
いけ

幸せのハードルを下げることですかね☺️✨✨✨

晴れた!幸せ!
明太子のトーストやっぱりおいしい!幸せ!
午前中に掃除機かけた!えらい!幸せ!
今日はお昼寝の間にカップ焼きそば食べちゃお!!幸せ!

って感じです😌💖

• みおみお

みおみお

あーーめっちゃ大事ですね😭😭
    ほんとそれです😭
    ゆきさんはかなりショックな出来事あっても乗り越えられる人ですか🤣??
    どう乗り越えてますか😭??

• 9月10日
  • いけ

いけ

私は楽観的というか、まあいっか精神なので、1日以上はあまり悩まないです😂

色々悩み事は尽きないけど、とりあえずアイス食べてYouTube見よ!って感じです😂✌🏻

とくにアドバイスならなくてすみません🙇🏻‍♀️

• 9月10日
  • みおみお

みおみお

凄い羨ましいです😭💞
    確かに悩んでも仕方ないんですよね、今までもなんとかなってきました😭
    今を大切に生きないとですよね…🥺
    私も今日晴れて幸せーとか、まーいっかって口に出して言ってたら少しだけ明るく過ごせました🥲💞

• 9月10日