※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今訳があって旦那は実家に帰って居て、別々に暮らしてるんですが、全く…

今訳があって旦那は実家に帰って居て、別々に暮らしてるんですが、全く寂しくもないしむしろ快適。
まぁ普段からすれ違いの生活だし仮面夫婦みたいな所あるからかも知れないけど、やっぱり旦那の事好きじゃないのかな〜
フルタイムで働いて帰ってきて子供2人見て、旦那いなくてもなんの問題もないもんな。もちろん大変だけど。まぁ普段から夜勤の仕事で旦那はいないからこれが当たり前。
上の子は時々パパに会いたいって言ってるし、即離婚は決めれないけど夫婦ってなんなんですかねー......

コメント

ゆゆ

なんかいてもいなくてもどっちでもいい存在だなって最近思います。
嫌いでもないし好きでもないです(笑)
仕事が休みの日ほど苦痛な日はありません
娘はパパ好きなの伝わるんですが...
こんな事で離婚するのもな〜って考えながら毎日1日が終わります(笑)

hm

私もそんな感じでしたが、子供が大きくなり精神的に不安定な時期よりまだ小さいうちの方がいいと思い離婚しました!

「家族・旦那」に関する質問