※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

大阪市の心斎橋の春木レディースクリニック通われている方いませんか?1…

大阪市の心斎橋の春木レディースクリニック通われている方いませんか?
1人目を人工授精でこちらで授かり、2人目をと思い通い始めたのですが、医師やスタッフの質が下がったようでとても残念に思ってます。
具体的には、2人目なのでとりあえずタイミングでと伝えているのですが、すごく治療をせかされて通院回数を増やされたり。
医師に小馬鹿にしたように鼻で笑われたり。。
商売だから保険適用外を勧めたいのかなと感じます。
受付も毎回私語がすごいです。。

1人目のときはほとんどの医師が親切な方だったのに。。
院長ともいまだに会えてないから余計そう思うのですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時から通い、二人目で病院が事業拡大で移転する前に通院を終えました。

二人目で通い始めた時、私も、ももさんと同じような事を感じ、思いました。
私の印象では、細かく見れば新人さんとかで気になる所はありましたが、事務や看護師はそこまで大きく質が下がったとは感じませんでした。
しかし、医師が、元々からいる先生以外で、新しく入った医師はあまりにも質が下がってると感じました。
一人目の時は指名が出来て、ずーっと院長に見てもらっていた事もあり、二人目で通い始めて診察してもらっていても、新しい医師の言動は院長の理念に反していると感じました。私も同職種の人間だったので、患者に対してあまりにも酷い言動だと思い、病院になるべくその医師に当たらないようにしてもらうようにお願いしたくらいです。
そのため二人目の時は、移転と同時に退職され、今はいらっしゃらないですが、開院当初からのいる医師によく診てもらいました。
二人目の時は院長に診てもらえたらラッキーってくらいでした。

院長がいたから二人目も春木レディースクリニック通ってましたが、正直、新しい医師の方の診察などは、私もとても不快に感じていました。

• もも

もも

共感していただけてよかったです!!やはり同じ事を感じてらしたのですね😫
    開院当時からいる医師っていないんじゃないかってぐらい、医師はガラって変わってます💦
    我慢して通院してますがなかなかなので、転院も考えているところです🥲
    せっかくいい病院だったのに本当に残念です。
    コメントありがとうございました!🙏

• 9月9日
まみまみ

移転前から通院してましたが移転後、医師の質が下がった?かのように思えお休みして他のクリニックを探してます。

移転してから患者さんも減ったように感じてます。

• もも

もも

私も移転後特にそう感じています💦患者さん明らかに減りましたよね。。
    私も他のクリニックを探しつう、今後の通院考えようと思います😔
    ありがとうございました!!

• 9月11日

「妊活」に関する質問