※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまん
ココロ・悩み

もうどうすれば赤ちゃんが来てくれるのか分からなくなりました…私のとこ…

もうどうすれば赤ちゃんが来てくれるのか分からなくなりました…

私のところには来てくれないのでしょうか?

• あおまん(生後8ヶ月, 2歳10ヶ月)

コメント

♡ゆんまま♡

♡ゆんまま♡

大丈夫ですよ☆
来てくれますよ♥️
私は2年出来ずに
諦めてたら来てくれました⭐️
考えすぎると辛くなるので
焦らず待ちましょうね⭐️

• 4月30日
ハリー

ハリー

赤ちゃんは、ちゃんと来てくれますよ♡
少しだけ、気持ちにゆとりをもって待っててあげてください!
赤ちゃんも地上に降りてくるのには、勇気がいります。
だから、もう少し赤ちゃんが勇気を出せるまで待っててあげてくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 4月30日
あおまん

あおまん

コメントありがとうございます!
焦らず…大事ですよね❤︎
少し不妊治療をステップダウンさせてお休みを選択しようかなと考えてます。

• 4月30日
Myのん

Myのん

結婚して4年目でできましたよ。それまでは手探りでいろんな事を試しては落ち込んでの繰り返しで精神的にイライラがずっとありました。旦那と話し合った結果、1年ぐらい仕事辞めてゆっくり過ごしてみる事にしたら直ぐできましたよ(*^^*)仕事辞める時に、不妊治療も全て辞めて自分が興味ある事ばかり考えて楽しみにしてました。やっぱり、精神的な部分もあると思うので、楽しい事を考えてリラックスできる環境を探してみてはどおですか?

• 4月30日
あおまん

あおまん

赤ちゃんも勇気がいるんですね!

周りはすぐに子供を授かれたり しているのでなんだか私には来てくれないんではないかと思ってしまいました…

• 4月30日
ヤット

ヤット

少しお疲れなら、お休みするのも必要な時かもしれませんね。

私は8年待って、2人の子宝に恵まれました。

渦中はこのお腹に子供が宿ることなど想像もできなくもなっていました。

アドバイスとしたら、必ずママになるんだと自分を洗脳することです。
私はママになった自分を想像して、なぜか上の子はおとこ、下の子は女のイメージが浮かびました。
そして、実際一男一女に恵まれました。

ゆりあんぬさんにも赤ちゃんが降りてきてくださること祈ってます。

• 4月30日
ゆぃママ

ゆぃママ

私は仕事を辞めた1ヶ月後に授かることができました‼︎

仕事のストレスから解放されて
できたのかな⁇と思います( ^ω^ )

必ず赤ちゃんきてくれますよ❤︎

• 4月30日
あおまん

あおまん

そうですね!
1年色々やってみて身体の為にもお休みを選択しようと思っています!

無排卵に戻ってしまっても仕方ないなーと思っています(´ . .̫ . `)

ありがとうございます(*´˘`*)♡
いつか来てくれるといいな位になりたいですね。

• 4月30日
あおまん

あおまん

4年を考えると私はまだまだですね。
私も旦那さんもちょっと疲れて来たので不妊治療のお休みを考えてます(´ . .̫ . `)
好きなこと少しやろうと思います(*´˘`*)♡

• 4月30日
あおまん

あおまん

私も不妊治療をお休みしようかと思います!
ストレスが1番良くないですよね❤︎
身体の為にも少しゆっくりしようかなーと思います!

温かいお言葉ありがとうございます!

• 4月30日
JYURIKO

JYURIKO

大丈夫ですよ☆
私は1人目を授かるまで6年かかりました(;^_^A
1人目を産んで4年目で2人目を授かるも流産。
その1年後に妊娠して3人目を昨年出産しました。
ストレスになりますよね(>人<;)
私はとにかく神頼みやジンクスなどを手当たり次第試しましたよ☆
きっと赤ちゃんに会えますよ☆
なかなか難しいですが頑張りすぎずに赤ちゃんが降りてくるのを待ってあげて下さい☆

• 4月30日
あおまん

あおまん

私もジンクス信じちゃう派なのでさるぼぼやこうのとりキティなど持ってます(*´˘`*)♡

でもなかなか来てくれないみたいで…
周りはどんどん出産しているのに私はまだなので…
だんだん肩身もせまくなってきてしまいました。

会う人会う人に子供はと言われると辛いですし、早く作りなと言われてもどうしたらいいのか分からず悩んでしまいます…

前向きに、リラックスと言い聞かせてもなかなか上手くいきませんね…

• 4月30日
ちーーーー

ちーーーー

ちょうど主さんの年齢だと周りが出産ラッシュだったりしますよね💦
私もそうでした。
周りは不妊治療も何もせずに妊娠。もしくはできちゃった結婚。
羨ましくも、妬ましくも思ってしまっていました。
妊婦さんや赤ちゃんを見るのも辛い時期もありました。

ふと、旦那さんに「い〜な〜、○○ちゃんは何にもしてないのに妊娠して。」って何となく話したら怒られました。そーゆーことは祝福してあげなさいと。心が醜くなってしまうから。って。
言われた時は、私の心を理解してくれない!!イライラ!って思いました。
今はその時、旦那さんが言ってた事が理解できますが、その時はそんな余裕ありませんでした。

私は不妊治療で病院に通う事がストレスに感じる様になり、お休みして仕事も増やして妊娠の事を考えない様にしたら赤ちゃん来てくれました。

出口の見えない不安や焦りがあると思いますけど、ストレスは良くないですから、赤ちゃんがいつ来ても良いように居心地のいいおうち(身体)を作って待ってましょ☆
きっときてくれます。

• 4月30日
JYURIKO

JYURIKO

私もコウノトリキティ持ってましたよ☆
携帯やパソコンのトップ画像を木村さんのザクロバージョンにしたりザクロジュースを飲んだり(o^^o)

身内や周りに凄く言われますよね(;^_^Aその話しかないんかい⁈と思う位。
1人出来たら2人、2人出来たら3人、男の子ばっかりなので『次は女の子作りんさい』とか周りは無責任な事ばかり言うので困ります(;^_^A

1番効いたのは『夢ノート』
とにかく心を無にして自分の願いを叶ったていで書くのが効きましたよ☆
赤ちゃんがお腹に宿りました!とか検査薬したら陽性と出ました!とか携帯のメモを使って気分が落ちてる時に書きなぐってました☆

• 4月30日
あおまん

あおまん

本当にその通りで、妊娠報告とか聞くと羨ましいし妬ましいし、でもおめでとうって思わなきゃとか色々考えちゃいます…

赤ちゃんみると可愛いな欲しいなって気持ちが強くなって余計苦しくなっちゃって…
周りは簡単に赤ちゃん出来てるのにって思っちゃいます(´ . .̫ . `)

やはりストレスはいけないですよね。1番難しいですがリラックスして過ごしていきたいです。

• 4月30日
あおまん

あおまん

私も木村さん画像持ってます(*´˘`*)♡
やはり皆さん同じことをしてるんですね❤︎

本当に子供が出来ないことがおかしいし、簡単に出来るみたいに言われちゃうと私がおかしいのかな?とか思っちゃいます…
あと、なぜか作らないと思われてるみたいで早く作らないとダメって怒られたりもします…作らないのではなく出来ないのだと気付いて欲しいなって思っちゃいます!

夢ノート楽しそうですね!
私も書いてみようかなーと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 4月30日
まるぴよ🍒

まるぴよ🍒

大丈夫‼

私は5年かかって
やっと授かりました。

落ち込んでいた時期に来てくれたのですが
『焦らない、いつか出来る』と思って
リラックスして仲良ししました!

• 5月1日
Somama

Somama

来てくれますよ!!
私は3年9ヶ月目で来てくれて、染色体異常で、8週で稽留流産・9週で手術。
5ヶ月後に再び来てくれました。
約4年半、妊活してました。
3年半〜は、明るく前向きに楽しく妊活してました。
赤ちゃんも、暗くなって凹みまくって悲しい顔してるママの所には来たくないのかな?って思ったので(^^;;
ストレスになるから、基礎体温も辞めて、とにかく楽しく過ごしました!!
きっと、赤ちゃんも見てたのかな??って思ってます(^^)
赤ちゃんの事を信じてたら、来てくれますよ!!

• 5月1日
あおまん

あおまん

まだ妊活始めて1年ちょっとくらいじゃまだまだですね(*´˘`*)♡

お休み期間をもうけることにしたのでそこで来てくれたらいいな❤︎なんて思ってます(o^-')b グッ!

• 5月1日
あおまん

あおまん

やはりお休み期間に授かることはあるんですね(*´˘`*)♡
無排卵に戻ってしまうかもと不安はありますが思い切ってお休みしようと思います(´ . .̫ . `)

まだまだ1年位の妊活なのでこれからですよね❤︎

赤ちゃん信じてみます❤︎

• 5月1日

「ココロ・悩み」に関する質問