※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
妊活

排卵検査薬で強陽性。タイミング取れたら良いけど、明日ワクチンできず。夜も検査して、薄くなったら排卵。基礎体温で判断する。

排卵検査薬です!
今日朝は強陽性ですか!?
それともこれからもっと
濃くなりますか🤔
今日タイミングとれたら
とろうと思うのですが…
明日はワクチンあってできず
副作用落ちついたら1回最後に
できたらと思ってます💭

今日の夜も検査してみますが
薄くなってたら排卵したって
ことですか?
今日基礎体温あまり下がってないので
明日排卵日なのか明日あがれば今日なのか🤔?
どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰🕊

載せるの忘れました、、

C.Wママ

今日強陽性だと思います😊

今日タイミング取れるなら取れたらバッチリだと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    それならよかったです😭
    排卵検査薬初めて使うので…
    強陽性のあとも陰性でも
    タイミングとってたほう
    いんですか🤔?

    • 9月9日
  • C.Wママ

    C.Wママ

    そうだったんですね😊

    陰性になった後も取れるなら取った方がいいとは思います😄

    私は今回の妊娠は強陽性のタイミングだけで妊娠したので、無理にとらなくても大丈夫だとは思います😊

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    1回だけで妊娠したの
    すごいですね!!
    おめでとうございます😭
    私も今日で妊娠できたら
    いんですけどね。。
    明日からできないので今日に
    かけるしかないですね😂

    いつも基礎体温だけだったのでズレてたのかもしれないです😭

    • 9月9日
  • C.Wママ

    C.Wママ

    それでも2人目妊活始めて1年2ヶ月でやっと授かれたので😅

    今回授かれると良いですね😊

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    そうなんですね😂
    それでも1回はすごいです!
    やっぱ気持ち的に少し諦めると
    授かりやすかったりしましたか🤔??
    ストレスないのが1番ですが…

    期待しすぎないようにはします😂

    • 9月9日
  • C.Wママ

    C.Wママ

    私も今回ワクチン接種前日でそこに賭けるしかないって感じでした😂

    私は1人目も中々授かれなかったので、2人目できたらなーと妊活してました😂

    ストレスはどうしてもつきまといますよねー😓

    期待しすぎると後が辛いですからね💦

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    なんかワクチン副作用で
    逆に体温あがるので
    温まってていいのかなとも
    思っちゃいました😅
    同じ機会のタイミングで妊娠したと
    知ると期待しちゃいますけどね笑
    ありがとうございます😭

    • 9月9日