※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリ(メルカリ、ジモティ、ラクマなど)で出品してるけど、あ…

フリマアプリ(メルカリ、ジモティ、ラクマなど)で出品してるけど、あまりアプリ開かない方っていますか?

忙しい、めんどくさい、購入されれば連絡くるからそれまでは開かない!など理由なんかも教えてほしいです😃

今やりとりしている方からほぼ一日返信がなくて💦
色々質問しちゃったりしたので、めんどくさがられたのかなぁ〜なんて思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰

通知オフしてるときは気づかなかったです😂😂
メッセージ30日前とか表示されてて焦りました💦

今はご丁寧にコメントのお返事忘れてませんか?みたいなメッセージがくるようになりましたので、まだ気づいてくださるかも!
今すぐ欲しいとかだともう即決で買っちゃいますが、そうでなければ少し待ってみてはと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!

ジモティでやりとりをしていて💦
    他にも問い合わせがあるみたいで、様子を見たいということでかれこれ1週間まってて💦
    特に投稿に変わりもなく、連絡も無かったので再度昨日失礼の内容に連絡してみたんですよね〜
    この間まではスムーズに連絡来てたのですが、返信来なくなっちゃって💦
    ブロックされたのかなぁ?なんて思ってます😭
    ただアプリ開いてなくて、気付いてないだけならいいのですが、、、
    ブロックされてたらショックだな〜と思って。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、誤字です。
    失礼の無いように。です?

• 9月8日
○pangram○

メルカリはよく開きますが、他のは1〜2日に一回とかのこともあります。なので、売れてても1日近く返信しないこともありますが、発送を4〜7にしてるので、特に問題ないかな?とおもってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    きっとお忙しいのかなぁ〜と思って、もう少し連絡あるの待ってみます!
    ありがとうございます!

• 9月8日

「その他の疑問」に関する質問