※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
家事・料理

コープの宅配利用されてる方!どんな品物を購入されてますか?以前からコ…

コープの宅配利用されてる方!どんな品物を購入されてますか?

以前からコープは気になっていて、こちらでも質問させて頂いた事があります。

雨の日の買い物や重たい物が大変なので、先日加入しました!私の地域は3000円以上でないと手数料が発生するのがネックです…(> <)

お米や、なるべく安い物中心に頼もうと思っています!!!高い物はスーパーで買う予定です。

そこでカタログ眺めてるんですけど、あまり冒険心がないのでせっかく買ってイマイチだったら…と思うと迷って決められなくて…

これおすすめ!よく買ってます!という品物があれば是非教えて下さい♡

コメント

プーさんベア

私は子供がいるので離乳食用の物や冷凍食品をよく買います。あとはオムツですね。

地域によって違うかもしれないんですが、妊娠中や育児中の方は送料、手数料が無料になる制度?オプション?があると思います。コープの方に聞いたほうがいいですよ(^O^)

COKOA

渡しが加入してるのがコープではなく生協なので、多少違うのかな?と思いますが、お魚の加工されたものは調理も簡単で美味しいです。
ボイルするだけの鯖の味噌煮、レンジチンするだけの焼き魚など。

便利なのはひじきパックです。大豆パックと一緒に買って一品足りない時に煮てます。

にも⍤⃝

回答ありがとうございます∗*゚

そうなんですね!
離乳食とかオムツは必需品ですもんね♡私も子供産まれたら是非利用しようと思います!

冷食もかなり充実してますね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

申し込みの時に妊娠中というのは申告していて、妊婦さん、育児中の方が3000円以上で手数料無料なんです。それ未満だと90円手数料かかるんですよね( ;o; )

たしか首都圏は無料ですよね。羨ましいです〜!

にも⍤⃝

あ、うちも生協です。
加工されたお魚ありますね!ボイル、レンジ調理だと簡単ですね。カタログには調理方法書いてないので迷ってたんですけど、頼んでみます(﹡ˆoˆ﹡)

ひじきパックも便利そうですね!そちらも探してみます♡

ザト

うちはバラ凍結されたお肉や、トイレットペーパー、骨抜き処理のしてある魚の切り身などをよく買います(*´艸`*)

にも⍤⃝

お肉、お魚人気ですね!
骨抜きだと小さいお子さんでも安心して食べさせられますもんね♡

トイレットペーパーもそろそろ自転車で買いに行くのは限界感じてるので頼んでみようと思います。笑

タブレットゆみ

コープこうべを使ってます☆
お野菜が新鮮で美味しいし、長持ちするので必ず買ってます!特にトマトときゅうりは外せません(๑′ᴗ‵๑)
あとは冷凍物で焼くだけの調理済み食品をよく買ってます。お肉はスーパーの方が安いのであまり買ってないですね(;´ω`)

にも⍤⃝

コメントありがとうございます∗*゚

そうなんですね!お野菜ちょっと高そうですが新鮮だったらいいですね。近所のスーパーは安くてもものすごく品質悪いので…( ;o; )

冷凍物、便利そうですね!!
つわりが落ち着いて今月から仕事再開するので調理が簡単だと助かります♡

参考にさせて頂きます!