※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

子供にお菓子を与えながらお買い物することについて、みなさんはどう思われますか?ぐずって言う子供に対してです。

スーパーやドラッグストアで
子供にお菓子を与えながら
お買い物するのって
みなさんどう思われますか??😮

(ぐずって言うことを聞かない状態にある
子供に対してです!)

コメント

ハル

ちょっと常識がないかな〜

ハル

ぐずってるなら仕方ないね!

moe

うちは良くやっちゃってます😅

rere

レジ会計終わってすぐあげることたまにありました✩

いちご

ぼろぼろ落としたりせず、お菓子触った手で商品触らなければ気にならないです🙌

はじめてのママリ🔰

食べながらって事ですか?💦

店員だったとき
自分のベビーカーなら別にいいですが手がベトベトなのにお店のカートに載せてる人は毎回ドン引きしてました😅
あと買ってすぐその場でお店のもの食べるのもドン引きです😭
外出てからかイートインスペースで食べさせるのが普通かな思います💦
細かく言うと基本的にイスやテーブルないお店はお店で食べてもいい許可証ないと無理だった気がするし税率違わない?とか思ったりで全体的に非常識と思っちゃいます笑

ともも

ぐずってないけど販売されているものを触るよりはいいかなって思って自分のパンもたせてることはあります🥖

はじめてのママリ

コロナウィルスついてるかもしれない手で外で食べさせることは私は絶対しませんが、、

その母親が良ければ全然アリだと思います。
お菓子さえ与えればママはニコニコハッピーお買い物ができるわけですから🥰

常識がないわねなんて他人が文句言う権利なんて1ミリもないですよ‼️👍☺️

ママの笑顔がママの心の健康に繋がりますから。全然良いです。

らすかる

店内でおやつを食べさせながらは無しです🙅
未開封のを持たせるのはありです🙆
グズって言うこと聞かなくてもそれは守らせます。教育です。
買い物出来ないほどなら買い物諦めます。
お店を出るまでは商品開封しません😊