※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。先日念願のウエディングフォトを撮り、義実家がアルバムを欲…

愚痴です。
先日念願のウエディングフォトを撮り、義実家がアルバムを欲しがっている…と
旦那から聞いたので予算もあり、着たかった色打掛やドレスを我慢して追加料金なしのものを着てアルバムを作ったのに昨日届いたアルバムを義実家に渡しといてね、と旦那に伝えて渡すと別にアルバム作らんくてよかったのになんで言うてくれんかったん?とぼそっと言われてはぁ!?っと呆然としました。
何回も伝えたのになぜ聞いてないのか。
良くしてもらってるからアルバムが欲しいと聞いて色々我慢したのに?とあまりのことで呆然としてるうちに旦那はさっさと寝にいってしまい文句を言えず終わってしまいました。
仕事を帰ってきてから話すのには遅いでしょうか。
追加料金なしのものも可愛く綺麗に撮ってもらったので不満はなかったのに旦那の言葉を聞いて一気に冷めてしまいました…。

コメント

ママリ

わざわざ帰ってきてじっくり話す内容でもないかなぁーと思うのでLINEでちゃちゃっと不満だけおくります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    結局子どもとバタバタしててラインすることもなく帰ってきてさらっと伝えましたが分かってるんだかわかってないんだかでイラッとして終わりでした😓

• 9月9日
283

なんでいうてくれんかったん?て、お前も当事者やろ!?って、イラッとビックリです😲なんでそんな他人事なんでしょう!?💦
義家族からアルバム代もらいたいくらいですね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    本当にそうなんですよ…
    結局昨日帰ってきてから不愉快だったと伝えましたがいまいちわかってなさそうな返事で…。
    義家族はアルバムが欲しい、じゃなくて花嫁姿を見たい、携帯とかで写真撮ってきてねと旦那に伝えていたらしくそれを旦那がアルバムを見せればいいや、と考えてアルバムが欲しいと言ったそうです😓
    義家族にはお世話になっているので不快な気持ちはないけど旦那にはイライラ溜まりました😂笑

• 9月9日
びび

え?
だって「義実家がアルバムを欲しがっている」と伝えてきたのは旦那さんですよね?

それを聞いたら作ろうって気にもなるし、実際ママリさんもアルバムを作ることを旦那さんに伝えて、撮影にも臨んでるわけですよね?

旦那さんの方が意味わからない😥
そんなんだったら最初からアルバム欲しがってるなんて情報流すなよ🖕って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

そうです!
    ただ義家族いわくアルバムが欲しい、ではなく花嫁姿が見たいから携帯とかで写真撮ってきてね。と伝えていたみたいで旦那がそれをアルバムが欲しがっていると解釈して私に伝えたみたいです。
    義家族的には写真を一緒に見れたらそれで満足だった…とのことでした。

旦那には何度も義家族に渡すアルバムと私たちが持つアルバム2冊でいいよね?と聞いていたのですが…。
    本当に呆れてしまって昨日は怒る気力もなくしたので多分旦那はなんで怒っているかもいまいちわかってなさそうです😂

• 9月9日