※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKA
妊活

妊活中の方からの効果的なアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます。
妊活をして妊娠された方。これは効果あったなぁ!ということがあればアドバイス下さい。
宜しくお願いします!

コメント

ぶーにゃんマミー

だんなにねばねばな食べ物を食べさせました(^○^)
あとはルイボスティーを夫婦で飲んだかな
あとはストレスにならないように少しでも自然な形で排卵日を待ちましたよ

ゆっくりいきましょー

WAKA

ぶーにゃんマミーさんありがとうございます!ストレス溜めないように頑張ってみます!アドバイスありがとうございます!

タロママ

葉酸サプリを飲み始めて3カ月で妊娠しました!
後は腹巻と靴下でとにかく冷やさないようにしたことです(●´ー`●)

がんばって下さい♥️

♡さくら♡

私は葉酸のサプリを飲んで旦那さんにはマカのサプリを飲んでもらって体を絶対に冷やさない事を気をつけてました!
それを続けて2ヶ月で
妊娠しました!!
妊娠菌おいていきます♡
可愛い赤ちゃん
授かりますよーに♡

みゆたんママ

私は低体温だったので、基礎体温をあげるべく運動してました。一年で0.3度上昇して妊娠にいたりました。
ルイボスティ、ザクロ酢、ザクロジュースのんでましたよ

WAKA

PAI MAMAさんありがとうございます!アドバイスありがとうございます!腹巻、靴下は必需品ですね!頑張ります!ありがとうございます!

WAKA

♡さくら♡さんありがとうございます!旦那さまにも協力してもらっていたのですね。冷やさないようにします!妊娠菌ありがとうございます!赤ちゃん授かることが出来るよう頑張ります!

WAKA

しばぞー☆さんありがとうございます!運動大切ですよね!全然運動していなかったのでフィットネスで頑張ってます。続けていこうと思います。ザクロもいいのですね!ありがとうございます!

miku♡

私も、体を冷やさないように、腹巻は常にしてました!
あと、家のお茶をルイボスティーにかえて、葉酸のサプリも飲んでました!
旦那は、もともとボクサーパンツだったのをトランクスに変えてもらいました(笑)←妊活の本に、締め付け、通気性がいいトランクスがいいと書いてあったので、、(笑)

出来ることはやりきるつもりで頑張って、たまには休憩もして、やっと授かれました♡どれが効果があったかは分からないですが(>_<)
WAKAさんたちにも可愛い天使がやってきますように♡♡♡

WAKA

みくさんアドバイスありがとうございます!私も出来ることをやりたいなと思い頑張っていきたいです!可愛い天使に出会えるよう焦らず頑張ります!

ゆあり

私も色々妊活しましたが、基礎体温をつけながらの、排卵検査薬で確実に排卵日を特定する事が、良かったかな☆と思います!!
もちろん皆さんみたいに、葉酸&冷え対策も実施しました!!
毎月焦る気持ちを抑えるのも、大変ですが、無理せず、頑張ってくださいね☆

WAKA

ゆありさんありがとうございます!排卵検査薬使ってみます。
焦ってはいけないと思ってもなかなか難しいですよね。みなさん本当色々頑張ってきたんだなぁとしみじみ感じました。頑張ります!