※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🦋
ココロ・悩み

コロナワクチン集団接種会場で受けた方受付から摂取完了まで時間どのく…

コロナワクチン集団接種会場で受けた方
受付から摂取完了まで時間どのくらいかかりましたか??

今週末一回目を打つ予定なのですが、母が仕事で父が会場まで送迎してくれるのですが、摂取会場内に娘を連れて行くか悩んでます。

というのも、父は娘を溺愛してはくれてるのですがなんせ機嫌のいい時に可愛がるだけで泣いたりウンチしたりするとすぐ私や母に丸投げするので…😓
時間がかかってその間にウンチしてオムツ変えられなくて被れたり、泣いてるの放置されても困るし、なんせ私自身が父の事は嫌いで2人にしたくないというのもあります(いない間にチューとかされそうで嫌💦)

感染を考えると車の中で待っていてもらったほうがいいような気もしますが、面倒を見ることを考えたら一緒に連れて行った方が安心なので悩んでいます。

コメント

受付から摂取自体は10分もかからなかったです!
会場で15分待機しなければならないので、合わせて30分もあれば十分でした!
場所によるとは思いますが😢

• 🦋🦋

🦋🦋

そんなに時間はかからない感じなのですね!予約制なのでスムーズに済みそうな感じはしますね🤔

• 9月7日
ゆここ

40.50分くらいで私の場合は受付から終わりましたΣ( ´・ω・`)
打った後に待つくらいでそれ以外はスムーズでした⭐️

• 🦋🦋

🦋🦋

大体1時間くらいだったんですね!
    父は1時間も見てられないと思うのでやっぱり中まで連れてきます…😂

• 9月7日
  • ゆここ

ゆここ

多分40分位見とけばいいと思いますがその場所にもよっちゃうのかな??と思います😭
    でもあんまり待つ感じではなかったです。

コロナの人もいるかもしれないので赤ちゃん気をつけてくださいね😱

• 9月7日
莉桜

私の地域は30分単位で受付時間が決められていて、
受付済ませて接種時間まで待機、その後簡単な説明を聞き、
接種、15分の待機時間があって解散という流れでした◎
早めに受付済ませたので接種時間まで待ちましたが、
接種時間からは30分ほどで終わりましたよ(´˘`*)
抱っこ紐でお子さん連れのお母さんもいらっしゃいました💡

• 🦋🦋

🦋🦋

いただいたコメントを見ると30分〜1時間見ておけばいい感じなのですね😊
    父は娘がグズったらあやせないのでやはり中まで連れて行くことにします!😊

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

30分もかかってないです😄

T

私も30分弱くらいで終わりました😊

まま

土曜に行きました!
休日ともあってたくさん人がいました💦
駐車場から会場内まで多少歩きましたが…受付〜次回の予約までは30分以内で終わりました✨

🦋🦋

皆さんありがとうございます!
大体30分ほどということだったので感染気を付けながら一緒に行きたいと思います☺️

「ココロ・悩み」に関する質問