※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所の車に石を投げてしまい、小さな傷をつけた子供について警察に連絡したが、相手がヒステリックで心が痛い。同じ経験をした方いますか?

一歳の子供が近所の人(知り合いではない)の車に石を投げてしまって小さな傷をつけてしまいました。そのまま立ち去ることはできず、警察に連絡を入れて当事者同士での話し合いになったのですが、とてもヒステリックで癖の強い人でした。同じような経験された方いらっしゃいませんか( ; ; )?
今とても心が痛いです。小さい傷でしたが、見て見ぬふりはできず…みなさんなら正直に警察に連絡いれますか(^_^;)?言わなきゃよかったと思ってしまうほどです´д` ;

コメント

はじめてのママリ

相手が悪かったってまさにですね😵
でも私も警察、相手方に連絡します!
無視するの器物損壊とかの犯罪になりますよね(T-T)とくに最悪な相手だったからこそ対応しっかりしててよかったと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😣💦
    後々言われるより、正直に連絡しておいてよかったんですよね😣👍✨対応頑張ります!

• 9月8日
chaan

わー。。大変な人に当たってしまいましたね🥲
正直に警察に連絡するの正解ですよ🙏一歳の子でもしっかり親の背中を見て素直な子に育つと思います😊✨
収束するまで辛いかもしれませんが、誠意を見せればきっと大丈夫です!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😖
    そう言ってくださると前向きになれます😆
    誠意を見せて収束するように頑張ります!!

• 9月8日