※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ご自身の事ですが、皆さんは夜何時まで食べるのokしてますか?今まで19時…

ご自身の事ですが、皆さんは夜何時まで食べるのokしてますか?
今まで19時までって決めてきました。
たまに20時まで。たった今夕飯食べたのにまた鶏そぼろ丼食べちゃいました😅こんな夜遅く食べたの半年ぶりくらいです😆
明日調整しないとな、、、ワクチン打ってグッタリしでしたが元気が出てきた証拠かな😳

コメント

れの

旦那が仕事から帰ってくるのが遅いので平気で22時とか過ぎちゃいます😅
晩酌もその時間から始めるので、ご飯食べ終わっていても23時とかにおつまみ食べちゃったりしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!
    ただ胃もたれや体重きなりませんか?🥲

• 9月7日
  • れの

れの

なにせお酒が好きでそれだけはやめたくない!ってくらいなので胃もたれはよくしてます😅
    ただそこまでひどくはもたれないのと、体重も気にして気をつけていた時期もありましたが元々太っているので「気が向いたら痩せよー」くらいにしか思っていないです😂

けど最近は見るからに太ってきているので食べる時間ではなく量でセーブしようと思っています!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか本当に羨ましいです🥺
    めりさんの幸せな晩酌が伝わってきます💗😍

• 9月7日
やま

身体には良くないんだろうけど、寝る前までokにしてます😂
夜遅くのカップ麺とかラーメンは格段に美味しいです(笑)

お腹が空いて眠れない〜ってなるので、寝る前でもお腹が空いたら何か食べてます🤤💔

ワクチンで体調悪くなってしまったんですね💦たくさん食べられるようになってよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重とか気になりませんか?
    私は太りやすく1人飢餓して朝迎えてます😂
    たまに夜遅く食べると罪悪感感じますが、とーっても美味しいですよね😋

そうなんです!ワクチンで19時まで死んでましたが急に元気になって食欲爆発でした笑笑

• 9月7日
  • やま

やま

食べても体重が増えない方なのですが、お腹というか腰回りにお肉がつきやすくなってきてるので、油断してるとそろそろヤバいなって感じです😂

元気になられたなら良かったです〜今日だけなら本能のまま食べちゃっても大丈夫だと思います!笑

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

18時までですかねー😊
たまーにすぎる時も
ありまふけど😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなるべく19時までです😄

• 9月7日

何時でもオッケーです❗笑
夕飯は19時頃には食べ終わりますが、子供が寝てからほぼ毎日何か食べてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太るの気になりませんか?
    必死に気にしてます🥺

• 9月7日