※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
ココロ・悩み

保健所からの連絡がなく、検査が受けられない状況で不安。どこに相談すればいいか悩んでいます。

吐き出させて下さい。
コロナ陽性分かってから今日で5日目。
保健所はまた体調どうか電話させてもらいますねと陽性報告の時に言われたきり何の連絡もなし。
濃厚接触者でも症状ないと検査はして貰えず、予約してた抗原検査も家で隔離できない状態だと意味ないから旦那と下の子の予約取り消していいですか?と言われる。(無理言ってしてもらいました)
軽症でも亡くなられてるニュースとか見ると凄い不安なのに、自宅待機というか自宅放置。
このモヤモヤとイライラはどこに言えばいいのか😞

コメント

あらちゃん

我が家は主人が陽性で昨日から、隔離生活しております。

ほんと不安だし落ち着かないですよね。
お気持ちすごく分かります。

無症状なら安心なんですが主人の場合は熱も出たり下がったり不安定な感じなので精神的に参ってきます。

国はもうすでに国民を見放してます。そうとしか思えない。
政治家が重症化すればわかってくれるのかなとか酷い事を思ってしまいます…

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

返信遅くなりすみません💦
    結局、旦那は最後まで症状なしでコロナ感染してたかも分からずですが無事に終了しました🙇‍♀️
    コメントありがとうございました😌

• 9月28日