※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな🍌
妊娠・出産

妊娠初期の不安どうやって乗り越えてましたか?😭来週やっと2回目の心拍確…

妊娠初期の不安どうやって乗り越えてましたか?😭

来週やっと2回目の心拍確認に行き、母子手帳をもらえる予定なのですが毎日ちゃんと赤ちゃんが生きてるのか不安になります
6週で心拍確認できてるのですがそこから3週間も開くので不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

初期って胎動が感じれるわけでもないですし本当に不安で不安でたまらないですよね😣

腹痛や出血がなければ赤ちゃん信じるしかないと思って過ごしてましたよ!
大丈夫👍

• ななな🍌

ななな🍌

ありがとうございます✨
    大丈夫と言っていただけて安心しました😭

そうですよね!胎動感じられるまで赤ちゃん信じて頑張ります🔥

• 9月7日
5児mama

わたしも今回7週6日で心拍確認出来て次は3週間後って言われて不安でした😓💦

心拍確認出来てるので大丈夫です☺️
赤ちゃんはすごく強いです😌

• ななな🍌

ななな🍌

ありがとうございます✨
    そう言っていただけると本当に心強いです😭

初期は本当に長く感じますよね💧
    赤ちゃんの事信じてなるべくゆっくりして待とうと思います😌

• 9月7日
ゆーる

私も6.7週でやっと心拍確認できてホッとしてるのですが間が開きますと怖いですよね🥲
私の場合双子ちゃんなので1週間に1回診察になりました。
ですが、1週間事でも病院に着くと不安になってきます😅

• ななな🍌

ななな🍌

ありがとうございます✨
    怖いですよね😭
    私も娘が最初は一卵性の双子ちゃんだったので1週間おきに病院に行っていたのですが

今回は赤ちゃん1人で、心拍確認できたし次は3週間後ねと言われたのでものすごく不安です😂💦

• 9月7日

「妊娠・出産」に関する質問