※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

育児の孤独。友達も少なく連絡を頻繁にとっているわけでもありません。…

育児の孤独。友達も少なく連絡を頻繁にとっているわけでもありません。生後4ヶ月の子を連れて都内ですが近々引越しもします。転居先は慣れない場所で、今より治安が悪いところなので不安だらけです。
コロナ禍ですが子育てをしてる人とのコミュニティを求めています。ネットでもかまいません、どういうものがあるでしょうか。宜しくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです😞💦
ママリでたくさん質問回答してます😹

• ママリ🔰

ママリ🔰

私もママリはすごく勉強させてもらっています。同じと言ってくださる方がいて、少し救われます。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 9月7日
ママリ

私も孤独の中育児してます、ママリさんと同じですよ☺️地元を離れ旦那以外知り合いがいない土地で育児してると本当病みますよねー特にこのご時世だと🥲💦私もこのママリのアプリで色々と勉強してます、みなさん心強いですよ😌💕

「ココロ・悩み」に関する質問