※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が今日はパパと寝るというので、寝かしつけお願いしてお風呂に入っ…

息子が今日はパパと寝るというので、寝かしつけお願いしてお風呂に入っていたら、なぜか寝室に行ったはずの息子がお風呂を覗きにきました。
「え、パパは?」と言うと「おそとにいった」という息子。息子が寝ないからと外に煙草吸いにいっていました。その時点で、は?となったのですが、はよ寝ろやと言って言う事を聞かない息子に、ならもうお菓子捨てるからと、息子のお菓子をごみ箱に 、、。寝かしつけ放棄してる人がそれはないでしょ。
私がすぐに出て息子連れて寝室に行きましたが、私が怒っている事に対して、イライラしてるのか物に当たってる音が聞こえてきました。
怒ってる私が悪いんですかね?ほんと嫌になる。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の旦那のことかと思って2度3度見しました👀
完全に旦那さんが悪いですね。妻目線だと😠
父親的にもいかがなものかと思いますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人もこんな感じなんですか 、、😭
    ほんと嫌になります。すぐ物に当たるし。穏やかな性格のはずの私も結婚してからなんだかイライラが増えました😔
    こんな愚痴にコメントありがとうございます😭

• 9月6日
       チョッピー

大きな長男さん~お父さんになりきれてませんね。旦那さん!まだ、3歳ですよ。寝れない日もあるよな~パパと散歩行くかと抱っこで10分くらい信号から信号のボタンを押させたりと歩いてきますよ。楽しかったと素直に寝てしまいます。お菓子捨ててって…嫌なことされたら尚心配で寝れませんよ。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなお父さんになれる日は来ない気がします😔
    これでも前よりはマシになったのですが、気が短いのはそう簡単には直らなさそうです。
    こっちまでイライラしちゃって、、良くないですね。
    こんな愚痴にコメントありがとうございます😢💦

• 9月6日