※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたーん
雑談・つぶやき

あー!ほんとは回答してくださった皆さんにグッドアンサーつけたい( ˘•ω•…

あー!ほんとは回答してくださった皆さんにグッドアンサーつけたい( ˘•ω•˘ ).。oஇ毎回どなたにつけようかほんと悩むよー‼︎

• ゆいたーん(1歳1ヶ月, 3歳6ヶ月)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

わかります!!!
みんな的確なアドバイスくれたり親切に回答くれるので全員に付けたくて苦しいので、そういう時は一番初めに回答くれた方に付けるようにしてるんですけど、本当に全員につけたいので苦しいですよね(/´△`\)

• 4月30日
ゆいたーん

ゆいたーん

そうなんですよー!!
なんかここでいただいた一言がほんと励みになるっていうか、特に経験のある方に教えていただけるとすごく納得できますし( *´艸`)
ほんと為になるアプリに出会えて良かったです♡

なのでグッドアンサー心苦しいー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
いっそのことグッドアンサーがなかったら…とか思っちゃいます。笑

• 4月30日

あら大した事答えてないのにグッドアンサーありがとうございます\(๑•∀•๑)/

本当にここの方皆さん親切で顔や名前も知らないのに親身になって一緒に考えてくれたり教えてくれたりするので本当に助けられますよね(,,> <,,)♡

本当にグッドアンサーなければいいのにって気持ち凄くよくわかります!!!笑

本当に素適なアプリですよね♡
出産後もお世話になるんだろうなー!!
ゆいたーんさん子育て先輩になりそうなので子育てで悩んだ時など見かけたら色々教えてくださいね(*´艸`*)
お互い元気な子産みましょうね\(๑•∀•๑)/

• 4月30日
ゆいたーん

ゆいたーん

とんでもないです♡
コメントいただけることが嬉しいです( *´艸`)

そうですよね!
顔も本名もわからないのに親切にしていただいて本当にありがたいです♪なので私も分かる範囲で役にたてればという感じで答えています( ´罒`*)✧

先輩だなんて( ◞‸◟ ) 
私の方が早いかもですが、
同じ時期の出産でママとしては1年生!同じスタートラインなので情報共有しながら頑張っていきましょうね♡

お互い元気な赤ちゃん産みましょうー\(^o^)/

• 4月30日

同じ時期の出産でママとしては1年生!
のくだりちょっとウルッってきました!!!
はい٩(๑>∀<๑)۶
情報共有しながらお互い元気な赤ちゃん産んで子育て楽しみながら頑張りましょうね(๑•̀╰╯-)و

• 4月30日
ゆいたーん

ゆいたーん

ほんとにスタートは一緒ですもん( *´艸`)
ほんのちょっと出産が早いからといって偉そうにはできませんよー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

情報共有も楽しみにしています♡
出産したらお互い報告しあいましょうね\(^o^)/

• 4月30日