※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

休みの日は子供の相手はご主人がしてくれるよ!って方。子供の相手をする…

休みの日は子供の相手はご主人がしてくれるよ!って方。
子供の相手をする事に対して、ご主人の態度というか…どんな感じですか?

うちの夫は休みの日は娘と2人で公園に行ってくれたり、割とよく面倒を見てくれる方だと思うんですが…
例えば公園から帰ってきたら、笑顔ではなく疲れた表情や態度、ため息つきながら「ただいま〜…」「さ、汚れたしお風呂入っちゃおっか…」みたいな、表現難しいんですが、微妙に不機嫌というか、怒ってるわけじゃないけど全然楽しそうではないです💦
私はそれがちょっと嫌で😭

仕事忙しくて疲れてるんだと思いますが、専業主婦で平日は毎日私と一緒なので、どうしても娘はパパと一緒に遊びたくて、誰か選ぶとなったらパパになります😓

同じような方いらっしゃいますか?
みなさん旦那さんは子供の相手するとき楽しそうですか?

コメント

ママリ

遊んでる時は楽しそうですが公園から帰ってきた時は疲労困憊な感じがします😂
私も専業主婦ですが、私も子供と遊ぶと疲れるし夫が微妙な感じで帰ってきても何とも思わないです!
逆に遊ぶ時にスマホ見てたりとか、すぐYouTube見せたりする方がイラッとするので外に連れ出してくれたり相手してくれるだけでありがたいです😂

うさ🌙.*·̩͙

不機嫌な感じはないですね💦疲れた顔してる時はありますが遊んでる時はケラケラ笑ってます😅

ちーよ

うちも思い返すと帰ってきた時とかそんな感じです😅

mnrhnk29

うちの旦那も楽しそうに遊んでるし、相手してるけど夕方になると少し疲れた顔してます😂
どうしても普段は仕事してて帰ってきて少ししか相手しないので疲れるんだと思います😢
仕事で疲れてるというかいつもと違うこと?してるから疲れるのかなと思います。

こころ

汗だくになって帰ってくるので
疲れたーあついー
とは言いますが
不機嫌とかではないですね

帰ってきたら
子供と一緒に
遊んだ内容の説明?をしてくれます☺

mayu。。。

公園で一生懸命遊んでくるから疲れてるんじゃないでしょうか?
私も帰ってくると、あーやっとら帰って来れたーってなりますよ笑

不機嫌とか嫌そうとかはないですが
疲れてたりすると疲れた顔してますね。

でもそれって仕方ないことだし
イライラしたりしてるわけじゃないので
面倒見てくれるだけ良いと思ってます😌

ma

不機嫌な感じではないですが、
疲れたなーー!!ちょっと休憩しようぜー!
みたいな感じです😂

確かにネガティブな感じで疲れた、、って来られたらわたしもイラッとするかもです🥺💦

いちご

私の旦那さんは子供たちと賑やかに遊んでますねー
うるさいくらいです笑
旦那さんもニコニコ楽しそうです。
ママリさんの旦那様は疲れてたんですかね😭
毎回疲れたような顔されてもこっちも気になるし困りますよね。

「家族・旦那」に関する質問