※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)🔰
妊娠・出産

一歳未満の子がコロナ陽性になると重症化しやすいんですかね。とても怖いです

一歳未満の子がコロナ陽性になると
重症化しやすいんですかね。

とても怖いです

コメント

かなで

1歳未満は、そもそもRSやインフルエンザ等他の病気でも…ですからね😖
これからの寒い季節、例年ピリピリしてます…

• :)🔰

:)🔰

そーですよね。。陽性になっても症状が出ない場合も多く見分けるのが難しいみたいで😢😢😢😢

初めての子供でどのように対策してあげればいいのかまだまだ無知で😢

• 9月6日
  • かなで

かなで

コロナだけではないですが、風邪も絶対引かせない!というのは無理です。
    それも免疫つけるための必要な過程かなーと思ってます。
    もちろん、苦しい思いさせたくないので、できるなら引かせたくはないですが…😖

手洗いうがい、部屋の換気と温度湿度調節などのできること気をつけて、健康的に過ごすことが一番いいのかなと…この1年半、いろいろ考えて思いました。
    赤ちゃんは本能のままに生きてますし、それはそのままで大人が気をつけないとですね。
    この冬はインフルエンザも戻ってきそうで…それが怖かったりします😖

• 9月6日
あーか

低月齢だと変異株なんかは怖いと言いますよね💦
コロナじゃなくても高熱が続いたり、肺炎起こしたりすると入院になることが多い月齢なので…