※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳の誕生日にディズニーに行きたいなと思ってるんですがこのご時世や…

一歳の誕生日にディズニーに行きたいなと思ってるんですがこのご時世やっぱりやめた方がいいですよね? 
行くとしたら11月上旬を予定してるんですが。その頃には少しはコロナ落ち着いてたりするかなと思ったり、、
でもディズニー行くのを辞めたとしてもどのみち何処かには出かけそうな気もするんですが😂
どうおもいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちか聞かれたらそれは
辞めた方がいいと思います。
でもそこは自己判断ですし、
ご家族でよく話し合ったら
いいと思います😊

はじめてのママリ🔰

行ったとしても思いっきり楽しめないと思うので今はやめておきます

s

判断するの難しいですよね😢
今よりも感染者が減っていって
家から近くで、尚且つ
平日とかなら行くかなぁと思います😊

はじめてのママリ

お子さん自身がまだディズニーたのしめる年齢じゃないと思うので、ディズニーをアンパンマンの施設とかに変えた方が幅広い世代がいる場所よりかは子連れ施設の方がいいと思いました!

deleted user

1歳だとまだあまりわからない子も多いので、ディズニーに行くならいろんな意味でもう少し待ってからのほうが楽しめると思います😌💗

はじめてのママリ🔰

11月なら良いとは思いますよ。

だって、どこかで自粛を解かないといつまでも同じ生活送るわけにはいかないですよね。。

ただ。。

一歳児連れてのディズニーはあまり楽しめないので(私は。。)、もう少し大きくなってからにするかなー。

るり

ここの人達は絶対自粛派な人が多いですが、わたしは行きたいなら行っても言いも思います😂
実際コロナ禍で何回もディズニーに行きましたが、そこら辺のショッピングモールのフードコートよりも空いてますし😂

はじめてのママリ🔰

行くのは個人の自由なので行きたければ行けば良いと思います😌
ここで質問すると、辞めるべきという回答多いですよ💦

ただ、私は1歳で連れて行った時は子どももあまり分かってなくて誕生日で行くには、大人の自己満だなって思っちゃいました💧

ままり

1歳誕生日のディズニーは大人の自己満なのでわざわざコロナ禍に無理して行くのは微妙な気がします😅
子供がもっと大きくなって自分から誕生日に行きたい!と言うなら連れて行ってあげたいですが…
誕生日にコロナ貰ったりしたら可哀想すぎます😂

はじめてのママリ🔰

半年前と先月、平日に行きました。
確かに以前のディズニーと比べたら空いていますが、それなりに人は居ましたし、顎マスク、鼻出しマスク、マスク出来る年齢くらい大きいそうな子なのにマスクナシも結構見かけました💦

お子さんがまだマスクがきちんと出来ない年齢なら、私なら連れて行かないです。

まだ1歳なら、お子さんと言うよりパパママが行きたかったりしませんか?

お子さんが楽しめるかなら、動物園とか近場で空いてる場所でも十分楽しんでくれると思いますよ😄