※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
サプリ・健康

もともと便秘で最近💩の切れが悪くて出そうででない、そこに居るのにでな…

汚い話ですみません💦

もともと便秘で最近💩の切れが悪くて出そうででない、そこに居るのにでない、出ても少しでスッキリしない、そんな感じです😅

しっかりドパッと出し切れる体になりたいのですが薬でも何でもおすすめありませんか?

コメント

みな

酸化マグネシウムとかどうですかね?⑅︎◡̈︎*

• ママり

ママり

妊娠中だったからかわからないですけど飲んでても効果なくて下剤飲んでやっと出るって感じでした😭

コメントありがとうございます✨

• 9月5日
ちぃたら

飲むヨーグルトのR1を飲んでみてください😄毎日飲むようになってから便秘知らずになりました!コスパは悪いですけど🥲

あとは、切り干し大根を水に10分ほど浸して、その出汁と刻んだ切り干し大根を鍋で15分ほど一緒に煮て、その煮汁を150cc飲むと、お腹スッキリ!残りは冷蔵庫で5日くらい保ちます😄
こちらは少し面倒なのが難点ですが、なかなか効きます🤣

• ママり

ママり

R-1値段結構しますけどどこでも買えるのはいいですね✨
    今度試しに1週間分くらい買ってみます!

切り干し大根好きですけど初めて聞きました😳
    参考になります!

• 9月5日
ちぃたら

R-1はほんとにオススメです😊ついでにバナナも食べるといい感じですよ😚
調子良くなるといいですね✨