※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

入院で持ってく物で悩んでます帝王切開で入院予定です前日から入院で手…

入院で持ってく物で悩んでます
帝王切開で入院予定です前日から入院で手術から10日で退院の予定です
術後2日経ったらお風呂入れると言われてます
ボディーソープ、シャンプー、リンスみなさん容器移し替えて持ってってます?
旅行用みたいな移し替え用の容器買ったのですが足りるのかな?と不安です💦
もちろん体格や髪の量でみんなそれぞれ違うだろ!って言われりゃそれまでですがみなさんどれくらい持っていってますか?
リンスは持ち運びに便利なチューブタイプ元々使用してたのでこのままでいいかなと思ってますがボディーソープとシャンプーはポンプ式のは流石にな😅と思いつつ

コメント

はじめてのママリ🔰

市販の買おうかな?と思ってます

はじめてのママリ🔰

濡れたり湿ったボトル産院で持ち歩くのが嫌なので1日使いきりのお試し品みたいなやつ大量買いしました☺️✨

K

シャンプー類は自分専用だったので詰め替え面倒でポンプごと持っていきました
100均に売ってるスパ用手提げに入れてS字フックも持っていったので病室で引っ掛けてました

ママリン

シャンプーとリンスは自分専用なので、そのままボトルで持って行く予定です。

ボディソープは旅行用の小さいのを買うつもりでいます。

「妊娠・出産」に関する質問