※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しい麦茶
子育て・グッズ

オムツのゴミ捨てについて質問です!部屋のゴミ箱だと臭いが気になるので…

オムツのゴミ捨てについて質問です!

部屋のゴミ箱だと臭いが気になるのでベランダにゴミ箱を置いて捨てています。しかし暑くて臭いがよりするのか、ハエがいます😢
外に捨てるのでもダイソーのおむつ臭わない袋に入れて捨てればハエはいなくなりますかね?🤔

コメント

さー

私ゴミ箱に付ける匂い消しのやつ
ゴミ箱に付けてますよ( ¨̮ )

• 優しい麦茶

優しい麦茶

外のゴミ箱は段ボールで代用していて、蓋がないタイプなんです😢
    部屋のゴミ箱だと臭い消しをつけてても臭ってしまって🤔

• 9月5日
☺︎

パン袋に入れて、密閉できるゴミ箱に捨ててますが部屋の中でも臭いませんよ😊ゴミ箱より袋が大事なので、臭いが漏れにくい袋に変えるといいと思います👏🏻

• 優しい麦茶

優しい麦茶

お菓子やパンの袋がある時はそれに入れて捨ててますが、ない時は普通の袋に入れちゃってます💦
    パン袋安く買えるところ知ってますか?高いイメージで😅

• 9月5日
  • ☺︎

☺︎

楽天でいつも買ってますが1斤用100枚で295円です😊1枚にMパンツ6個くらい入ってます👏🏻😊うちは生ゴミもこれに入れてますが、コスパいいと思います⭐️

• 9月5日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

意外と安いですね!私が前に調べた時、どのくらいの大きさで何枚入っているのか忘れましたが、高い気がしていたので、楽天で調べてみます!
    そんなに入るんですね!
    ありがとうございます☺️

• 9月5日
ツナ

ダイソーのは使ったことがないのですが、楽天でパン袋安く買ってます☺️
あとはパッキン付きの防臭おむつゴミ箱を部屋に置いているのでそれに入れてますが、蓋開けない限り全然匂いません!
外に置くと暑さで腐敗臭しちゃうので、できれば部屋の中で管理したほうがいいと思います💦

• 優しい麦茶

優しい麦茶

楽天でパンの袋を買う方が多いですね!
    やっぱり部屋の中の方がいいですよね😅以前袋に入れていたのに部屋のゴミ箱に入れとくと臭ってしまって😅
    パン袋を楽天で買ってみます!

• 9月5日
ジャンジャン🐻

BOSの袋使ってます☺️
おしっこは普通にいれずにゴミ箱入れて、うんちのときだけBOS使ってるので高く感じてもあれだけ匂わなければコスパいいと思ってます😂

• 優しい麦茶

優しい麦茶

BOSはやはりいいんですね!
    おしっこはそのまま捨てても臭いませんか?🤔

• 9月5日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

全然においませんよ☺️
    上の子たちはオムツのゴミ箱を使っていたのですが、匂いがしみついて強烈でした😅
    3人目でゴミ箱処分し、ずっとBOSにしてから快適ですよ😁

• 9月5日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

パン袋とBOSどちらも買って使い比べてみようと思います!☺︎
    ありがとうございます!

• 9月5日

「子育て・グッズ」に関する質問