※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

コロナワクチン2回目接種からちょうど28日目が排卵予定日です。妊活お…

コロナワクチン2回目接種からちょうど28日目が排卵予定日です。妊活お休み中ですが、再開時期を悩んでいます。正解はないのはわかってるのですが、28日目で再開していいのか、それとも今月は見送り、来月から妊活始めるべきか迷っています。麻疹ワクチンは2ヶ月見送りですよね。妊活中でワクチン打った方、またはこれから打つ予定の方、どのようなスケジュールの予定ですか?

ちなみに夫は今月ワクチンの予定ですが、旦那さんのタイミングも考慮するか教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

私は接種後の生理を一回見送るように先生に言われました☺️

旦那のワクチンの話まではまだ聞いてなくて、水曜日に診察なのでその時に聞くつもりです☺️

• ママリ

ママリ

遅くなりすみませんでした💦
    一回見送ったらOKなんですね!それなら今週がタイミングです。夫はまだ1回目打ってないので、これはチャンスですね!がんばります!!ありがとうございました😊

• 9月7日

「妊活」に関する質問