※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
サプリ・健康

自分のことで情けなく申し訳ないのですが、薬について質問です。昨日、…

自分のことで情けなく申し訳ないのですが、薬について質問です。

昨日、コロナワクチン2回目接種したのですが、発熱があったため病院で受信してカロナール10回分10錠処方してもらいました。

自宅にあったアセトアミノフェンを1回2錠で先に飲んでいたのもあり、カロナールも1回1錠のところ2錠飲んでしまいました。(計4回)💧
倍飲んでいたことに今更気づき、色々調べてみたのですが明確な回答が出て来ず…💧

今少しの頭痛がするくらいなのですが、医師に相談した方がいいのでしょうか?

詳しい方回答お願いします!

コメント

🔰

飲んでしまったのは仕方ないので次から気をつけたらいいと思いますよ☺️
カロナールは500mgですか?200mgですか?

• めりー

めりー

ありがとうございます。
    カロナール300mgです。

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

カロナールは一回1000mgまで大丈夫なので問題ないと思いますよ😊

• めりー

めりー

そうなんですね!ホッとしましたぁ~~!ありがとうございます。助かりました!

• 9月4日