※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルマザーです婚カツをして最初にマッチングしたお見合いの方と2…

シングルマザーです
婚カツをして最初にマッチングしたお見合いの方と2回目のデートというかお見合いでお付き合いすることになりました

正直見た目は、お笑いのジョイマンみたいな感じで生理的にはギリギリ受け付けるかなーみたい感じなんですけど、子供も受け入れてくれると言ってくれ、共働き希望だけど、家事も育児も手伝うと言ってくれてます

まぁ、言うだけなら誰でもできますしまだ子供には会わせていませんが次回会うことにしました

皆さんは彼氏を何回目のデートで子供に会わせましたか?
また、セックスなどは何回目のデートでしましたか?

ご意見お聞かせください

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんいるならそれこそゆっくりの方がいいと思いますよ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね
    少し焦りすぎな気持ちもしてて、、、
    婚カツも初めてですし、コロナもありどうして良いかわからなくて…

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤリモクの可能性もあるし私なら半年くらい様子みます。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年は子供にも会わせずセックスもしないという感じですか?

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね笑
    そんくらい様子みないと分からないと思います笑

• 9月4日
りん

私もシングルマザーで彼氏がいます!
元々友達で友人複数人と子供含めて遊んでいました。
子供と4人で遊びに行ったのは半年くらいでした🧏‍♀️
セックスは付き合う前に1度してしまい、付き合ってからやったのは付き合ったその日にやってしまいました、、、
参考にならなかったらすみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々お友達だったなら安心ですよね!

• 9月4日
  • りん

りん

そうですね!友達の彼でも4人で遊ぶのに半年は置いたくらいなので、まず自分の目でこの人と長く居て不幸にならないかと言う目で見ます!自分自信が幸せじゃないと子供も幸せになれないだろうし自分の幸せもしっかり取れるように観察してます🧏‍♀️

• 9月4日
アロちゃん

経験者ではないですが、

私なら子供に会わせるのは、この人と結婚してもいい!って思えてからにします。
そして身体の関係は信頼できるまでは持たないですね。もし間違って妊娠なんてしたら後戻りできませんし💦

そして子供に会わせて、本当に自分と同じように子供も大切にしてくれると確信出来なきゃ絶対結婚しないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    今は正直悩んでいます😖

• 9月4日
  • アロちゃん

アロちゃん

会いたいと軽く言ってくる時点で、お子さんの事を本当にはかんがえてないのかな?と思います。
    子供が傷つくことだけは絶対避けたいので、時期を見てからにしますね。

• 9月4日
𝚛𝚒𝚛𝚒 🕊

シングルではないですが…
子供に会わせるのは、この人との先が見えて会わせてもいいかな!とか、向こうがすごく会いたい!と思ってくれているタイミングで会わせると思います😊✨

私は正直体の相性も大事だし、もう良い大人なのでそういう雰囲気になれば…って感じですかね!しっかり避妊してくれるとか、デートだけでは分からない一面も見れたりするので、良い見極めにもなると思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

避妊とか、そういうのは大切ですよね
    向こうが会いたいと言ってくれてますので遇わそうか悩んでいます😖

• 9月4日
  • 𝚛𝚒𝚛𝚒 🕊

𝚛𝚒𝚛𝚒 🕊

中には避妊しない人もいるので…気を付けてくださいね。ご自身でもしっかり避妊した上でならいいと思います!

彼氏さんが会いたいと言っていてもママリさんが悩んでいるなら、まだそのタイミングではないのでは?お子さんに会わせるのはゆっくりでいいと思いますよ😊✨

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

婚カツのマッチングならどういう人か分からないし連絡とかも様子見て自分が納得出来たら合わせます。

私は仕事の前後に会いに来てくれてて話し合いも沢山したので何回目のデートとかは分かりませんが、半月程で合わせてます。

子供達と合わせる前に私のコンプレックスがありHしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的には体の相性も見てもいいと思うのですが避妊は子供のためにもしっかりしたいので、ピルと、ゴムはした方がいいです。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリではなく結婚相談所です
    分かりにくくてごめんなさい💦
    もう少し話し合ってみます

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解してますよ。
    相談所でマッチングして書面で見て2回あっただけってことですよね?

なぜそんなに急ぐ必要があるのか?考えます。
    相手を知ること、自分のことを知ることから始めては?
    子供を巻き込むことは今は無いと思います。

• 9月4日
みっく

私もシングルで、コロナ前にちょっと恋愛してました。
私は再婚は希望してなかったので、子供には一度も会わせませんでした。

お子さんの年齢や性格にもよるかもですが、会わせるのは再婚がほぼほぼ決まってからの方がいいかなぁと思います。

身体の関係は特に期間?とから考えずそういう雰囲気になって自然に〜て感じでした。
ちゃんと避妊して大切にしてくれる信頼感ができてからですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うーん、もう少し話し合ってみます❗

• 9月4日
たけ

まず、見た目が生理的にギリギリ受け付けられる!という時点で、妥協してないですか😭?
見た目が100%じゃないけど、もし結婚したらこれから一生その人と一緒、その人が今いる子供のパパになる、いづれ赤ちゃんを授かった時にその人そっくりな顔が生まれる!となっても大丈夫なら良いんですが…顔だけではなく、二回目の結婚は出来るだけ妥協なしの相手にしたほうが良いと思います。
私もステップファミリーですが、子供を会わせたのは2ヶ月ぐらいたってからです🙌
でもママのお友達なんだ~たまに遊ぼうね!みたいな感じです😊
子供を受け入れるかどうかは最初は皆優しいし可愛がりますからねえ😩
家事育児も本当にやるのか一年は同棲して見極めたほうが良いかと、、‼️
エッチは3ヶ月くらいから家に呼ぶようになってからしましたが、できちゃった再婚とか絶対嫌だったんでゴム&ピル飲みました!
同棲含めて三年以上は様子見ましたよ🙆
次は絶対に幸せになれるように、焦らず、よーーく見極めてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに妥協してますね…
    満点100%で表すなら30%くらいかも…
    それに質問にも書きましたが、口では良いこと言ってても実際は…なんてことありそうですしね
    まだ見極めようと思います
    ちなみに結婚に踏み切ったきっかけとかありますか?

• 9月4日
  • たけ

たけ

うちは最初から結婚前提じゃないと交際、同棲出来ないと伝えて、当初から二人で貯金とか将来を計画しました🙌
    (○年後には結婚しよう、翌年結婚式しよう、結婚後は○○県に住もう、その為に月いくらずつ貯めようね。みたいな)
    三年ちょいくらい交際して、そのうち1年半くらいは仕事の関係で年数回くらいしか会えない遠距離恋愛になりましたがそれでも関係が壊れなかったので当初の予定通り長女の小学校入学のタイミングで再婚しました‼️
    やっぱり今が良ければ良いって人は怖いので、途中別れてしまったとしてもある程度の未来像は必要だと思います‼️
    うちの夫も私の連れ子を可愛いがってくれますが、やはり実子が産まれてからは違うなと感じました。実子は本能で可愛くて可愛くて仕方ない、連れ子は平等に可愛がらないと…と思って可愛がってるように見えます😢
    でも私が逆の立場だったら夫の連れ子を心から可愛い愛しいと思えるかな?こんなに手をかけてあげられるかな?と思ったら、夫はよく頑張って継父してくれてるなあと感じるので感謝してます🙌

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

見た目、生理的なもの一番大事ですよー

「家族・旦那」に関する質問