※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那がデリヘルを利用しているみたいです。同じような旦那さんをお持ち…

旦那がデリヘルを利用しているみたいです。
同じような旦那さんをお持ちの方で、証拠をつかんだりした方、どういった事をして証拠を掴んだのでしょうか?

コメント

P

わたしは勝手に財布を見ました!お店のカードが入ってましたよ笑笑

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    それはわかりやすいですね笑
    うちの旦那は元々ポイントカード等作らないタイプで…持ってるのはTポイントカードぐらいです…

• 9月4日
  • P

P

ほんとバカですよね😂デリヘル嬢からのメッセージ付きでした笑笑

• 9月4日
  • さくら

さくら

でもそれならまだ可愛げがあるような?笑

• 9月4日
mi-hi

私の場合ですが…
GPSの場所(滞在時間)お金の減り、電話履歴。
お店をつきとめて問い詰めました🤣

• さくら

さくら

コメントありがとうございます。
    やはりそういうところから出ますよね〜
    結婚前はライン見れば浮気などすぐバレてたのですが、最近消してるのか、電話の履歴も残ってないしラインにも何もないので中々掴めず…GPSも入れてもらってますがうまく逃げてます。

• 9月4日
  • mi-hi

mi-hi

設定から見れる利用頻度の高い場所はどうですか?
    あとはあ行から順番に文字打っていくなど…
    決定打にかけますが😭
    そこまで証拠残さずしてるならせめてバレずにしろよって思いますよね😒

• 9月4日
  • さくら

さくら

金曜日に2週連続で同じ駐車場に車を止めていました。
    何となく違和感を感じたのでスマホをみたら、検索履歴にデリヘルが…
    中途半端な工作が余計イライラしちゃいます😡

• 9月4日

財布の中のカード、お金の引き落としの履歴、ネットの検索履歴、電話履歴、GPS全部調べました😅
ケータイはもともと見てオッケーの約束だったので楽勝でしたよ😂
お気に入りのデリヘル嬢までわかって○○ちゃん検索し過ぎだろってとどめ刺しときました👍

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    携帯見られるのをわかってて証拠を残すなんて😑逆にこちら側としては確実にトドメをさせるからそういう意味では助かるかもしれませんが😅

• 9月4日

退会ユーザー

アホちんなんだと思います😂
    あとAndroidで表面上消しても少し設定弄るとまだ中にデータ残ってたらりとかしてそこから見たりもしてました🤔

• 9月4日