※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
ココロ・悩み

コロナ感染で発熱がない場合もありますか?発熱がなくてもPCR検査は受けられますか?

コロナって発熱しない場合ありますか?子供も風邪ひいていて熱はないですが、私も風邪っぽい感じで鼻が出て咳がたまにでます。私も発熱はありませんが…
また発熱がなかったらpcr検査はしてもらえないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱しなくても、のちに後遺症が多いので、よく情報をとって。他の国は中止し始めていますよ。

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます‼︎すみません、中止し始めてるとは何の事でしょうか?💦

• 9月3日
もな👠

熱がないと身近にコロナ感染者がでたとかでないと、PCRは難しいかもしれません。

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます‼︎やはり熱がないと検査は難しいんですね❗️頻繁に熱計って様子見ます😣

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

ドイツワクチン中止
デンマーク終了
他にもありますよ。

• ままり。

ままり。

すみません…ワクチンの話ではなく今現在の症状でpcr検査が受けれるかどうかの質問です!

• 9月3日