※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

かれこれ2年レスです(笑)が、今日何かしら行動したいです!夫はずっと…

かれこれ2年レスです(笑)
が、今日何かしら行動したいです!

夫はずっと仲良ししたいと言ってましたが妊娠中は私が怖くて拒否、産まれてからはめっきり性欲がなくなり拒否、今にいたります。
いまでも週一くらいで「今日はするよ!」とか「そろそろいいんじゃない?」とか冗談ぽく言われますが、平日は夫帰宅が遅く夕飯食べ終えると23時とかで私は寝るし、土日は夫が息子と寝落ちします。
私としてもそろそろいいかなぁと思っていましたが全く機会がありません😭
仲は良くていってきますのチュとかはしてますがくっついたりは息子がヤキモチやくのでしていません。
結婚前から私から誘ったこともないし、夫は積極的な女性やグイグイ来られるのが大嫌いで、私があからさまに誘うと萎えそうです😅

しれーっと、そんな感じにもってくにはどうしたらいいでしょうか😂 
私も久々すぎてわからないし、むず痒いというかなんというか…。
今日夫は夜ふかしするらしいので何か行動したいです。
よろしくおねがいします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのアクションに応えた方が向こうも、え?!😍😍ってなりそうですよね😊
今日するよ!いいよ🤟🏻みたいな感じで🥺

今日は早く息子寝かしつけよ〜♡みたいな感じで早く寝かしつけてやりたいことがある!みたいな感じなのをあからさまに出すかなと思います私なら😂

• ママリ

ママリ

そうですよね、私もその流れにしちゃうのが楽ですがいつそのタイミングが来るかわからなくて…。
    今日が無理ならそれを待つ方向で考えたいと思います🥰

• 9月3日
えす

うちは主人が寝転んで携帯みてるときに腕枕して~ってゆって
から足絡めて手をしれっと腰の辺りにもっていって
あえて服か下着を握って主人と一緒に携帯見てます😂笑

• ママリ

ママリ

腕枕…
    考えただけでゾッとしました(笑)
    私の性格上甘えるような言動ができなくて。
    見習いたいと思います!

• 9月3日
  • えす

えす

ちょんさん、

甘えるような言動できないからこそのギャップだと思います💭

• 9月3日
ちゃそ

我が家は私が晩酌付き合う=仲良しするです😂
もうお互いお酒の力がないと恥ずかしくて🤣
旦那も仲良ししたい日は寝そうな私に「おい、飲むぞ!」と言ってきます😂
ちょっとお酒入ってる方がちょっかい出しやすいです😆

• ママリ

ママリ

うちも夫婦酒飲みで毎日二人で飲んでます!
    私もシラフじゃ絶対に無理だと自負しています😭
    ただ2人とも鬼のように酒豪なのでだいぶ時間かけないとほろ酔いまで行けません(笑)
    今から飲んでようかな(笑)
    ありがとうございました!

• 9月3日
  • ちゃそ

ちゃそ

我が家も酒豪なので、18時から飲み始めて結局2時とかまで飲んでそこから仲良ししてます🤣
    いつも次の日は寝不足です😂
    仲良しできるといいですね😊💕

• 9月3日
うに

私は子どもが寝た後なら、一緒にテレビ見よーって膝の上に座りに行きます☺️

• ママリ

ママリ

かわいいですね(笑)
    ソファーですよね?
    夫はダイニングチェアでダラダラ飲みしてるので、椅子の撤去も検討してみます😂

• 9月3日
  • うに

うに

ダイニングチェアでも全然座ります(笑)
    狭いねーって言いながら(笑)
    振り向いたらすぐ顔だからチューってします☺️

• 9月3日
あちゃん

何も言わずにタイミングみて、キスしてどんどんディープキスにしてったらどうですか🥺
私はその時に腕回して抱きついたりして旦那のズボンの中に手を入れてちょっといやらしくおしり触ったりします(笑)

まりりん

うちも1年以上レスです。
みなさんの話ニヤニヤしてしまいます😁😁😁
私もお酒を飲むか、くつろいでるところにベタベタして誘います😊

「家族・旦那」に関する質問