※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
お出かけ

みなさん週末出かけてますか?私の住んでる県は最近コロナ増えだしてるの…

みなさん週末出かけてますか??
私の住んでる県は最近コロナ増えだしてるので土日はずーーっと家に引きこもりです
出かけたい!!でも子供もいるしもし…って考えたら我慢!!
でもさすがにそろそろ私も子供もストレスが…
周りを見ると普通に出かけたり遊んだりで自粛がアホらしくなります😔

みなさん土日何してますか…😔

コメント

ままリ

毎週末は出かけません(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
今年の夏は一度だけ人の少ない山でキャンプしたくらいですね!
後は家で遊ぶか車でドライブ🚗 のみです🙃
去年も緊急事態宣言とかコロナの影響でどこも行けずだったしストレスですよね💦

ママちゃん

土日は毎週休みで、休みがきたら図書館に本を借りに行って、ランチはテイクアウトして、少しスーパーに行ったりって感じです😃

外食はしばらくしてないし、ショッピングセンターにも連れて行きません。

その代わり、どこにも行ったりしてないのでオモチャを少し買い足しました😄

deleted user

神奈川です。
買い物のみで、その間娘は旦那に見ててもらってるので娘はほとんどお出かけ出来てません…

deleted user

日曜日の旦那が休みの日は買い出しに出かけてますよー!それ以外は引きこもって、ブロック遊びとかテレビ見たりです…💦

ママリ

どこにもいってません。。。

庭遊びか室内でYouTubeとか
おもちゃで遊んだり
かくれんぼしたりです^_^☺️
ネタ切れです。笑

はじめてのママリ🔰

毎週ひたすら徒歩3分の近所の公園で遊んでます。

K.mama𓇼𓆉

出かけてます!
子供のダンスが土曜にあるので毎週土曜はショッピングモール
たまにお墓参りついでにゲーセン行ったりしてます😊

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

たまーに夕方からショッピングモール行くぐらいですかね😅
私の周りも普通に旅行したりしてます😩
私はさすがに怖くて県外は行けれません。。