※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

深夜にすみません…怖い話教えてください🙌オバケ系でも人間系でもいいで…

深夜にすみません…
怖い話教えてください🙌
オバケ系でも人間系でもいいです!

コメント

もともと霊感あるので心霊体験とかはよくありますが最近だと、コロナになって本当にしんどい時期、幻覚を見てたのが怖かったというかコロナでどれだけ辛かったのか実感しました😅

首に木箱を取り付けられて、自分の喉と連動しているから咳をすると色々わかるみたいなやつがついてました(笑)

あとは家の中に霊能者みたいな人が木を持って入ってきて、咳がひどい私に色々してくれて咳が楽になって喜んでいたらそれも幻覚だったみたいです😂
でも確かに夢じゃなく現実だったし、咳もその日からだいぶ楽になりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳が楽になったというのは不思議な感じですね💦

お話頂きありがとうございました😊

• 9月3日
はるまま

小学生の時に
台所からすりガラス越しに廊下が見える古いアパートに住んでて
深夜にすごい勢いで複数人の階段を登る音が聞こえて
すりガラスのとこ見たら人影はなく
気のせい?と思ってたらドアを凄い勢いで叩いてきて
母が覗き穴を見たら誰もおらず
出たらダメだ!って寝室に逃げたら
また凄い勢いで階段を降りてく音が聞こえた事がありました。
いまだになんなのか分からないです🥺

他にも色々あるアパートでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

階段降りてくれて良かったですね😱
    扉開けてたと思うと怖すぎます…

• 9月3日
  • はるまま

はるまま

下の階の人が首吊りしてたり
    深夜に金属音が鳴り響いてみたり
    不審者がいたり
    色々なことがあるアパートでした笑

• 9月3日
のーたん

実体験なのですが、私が小1~2位の時田舎道をおばあちゃんと歩いてました。おばあちゃんの病院の付添いとして私も一緒に行くといいついて歩いてた時のことです。田んぼ道が近道でそこは見通しが良い一本道の田んぼ道。一列にならないと歩けないので私が先頭きって歩いておばあちゃんは後ろを歩いてました。おばあちゃんと少し会話してて田んぼ道の真ん中ちょい過ぎまで来たとき後ろを振り返るとさっきまで話してたおばあちゃんの姿がなかったんです。あれ❓おばあちゃんどこ❓となり、私はバカだったので、もしかしたら先にバス停に行ったのかなと思って走ってバス停へ行ってみましたが、いませんでした。 来た道を戻って家に戻りおばあちゃんどこ❓って親戚の人に聞いたら、病院行ったでしょと言われました。
探してもいなく、私はその日家で過ごしたんですが、その後の記憶があまりないんです。でも一緒に田んぼまで歩いたのは事実だったので今でも不思議な体験だなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議な体験ですね💦
    おばあちゃんが病院に行った事は事実なんですよね😭

• 9月4日
  • のーたん

のーたん

そうなんですよ(^^;)おばあちゃんが帰って来たときに、おばあちゃんどこ行ったか聞いたら、病院行ってきたよって言われた記憶はあります。

• 9月4日
りょん

小学生の頃まで実家の隣に住んでいた一家がだいぶ変な人たちで…
そこの息子たち(私よりだいぶ年上)が勝手に家の中に忍び込んでトイレの便器の上に枯れ草ばら撒いたり、私の枕元にある窓の屋根上に💩したりと警察呼ぶくらいおかしな人たちでした…

親も親で2トントラックが堂々と止まってるところに車でバックして事故起こしたり、私の家の外に飾ってたミニーちゃんの風鈴をミニーちゃん首チョンパにして壊したりとだいぶイカれた人たちで…😩

そんな隣人一家が引越した後に「もう変な人達が隣に住まれるのは懲り懲り!」とその家を買い取った祖父母の行動力も怖いです…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり変な人ですね…
    家買い取った話で本当に酷かったんだなと思いました💦

• 9月4日