※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

これといって趣味がありません。強いて言えば写真撮ったりたまーーーに…

これといって趣味がありません。
強いて言えば写真撮ったりたまーーーにお菓子を作るのは好きですが、得意ではないので人に堂々と趣味です!とは言い難いです。

あと興味は持つけどすぐやめたものが多いです。
例えば羊毛フェルトが気になった時期があり、1つ作りたいのを作ったのですがそれで満足してあとは面倒になりもう触っていません。

赤ちゃんを育てているのでますます自分の自由時間が減り、今はネットニュースとかまとめサイトみるぐらいなので人に言えません。笑
夫は週末になるとたまに仲間とキャンプや釣りに行っているので楽しそうです…

皆さんは趣味がありますか?
おすすめがありましたら教えてください。
あまりお金を使わない趣味、部屋を圧迫しない趣味ってどんなものがあるでしょうか。

コメント

ちゃん

韓ドラにハマってます。笑笑

韓国に全く興味がない人でも絶対にハマります。笑笑
Netflixやprime、abemaなどのアプリさえ取ってしまえばなんでも見れます!

おかの

地味ですが塗り絵とナンプレです🤣
100均で揃えられます笑

昔はレジンとかやってたんですけどね…時間も広げる場所もないのでしまっちゃいました😔

ママリ

スマホで無料漫画を永遠と読んでいます😂アマプラで無料ドラマや映画も見ます!
私も飽きっぽくて趣味といったものではありませんが…

ママリ

皆さんありがとうございました😊

「ココロ・悩み」に関する質問