※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

元夫が過去の行動を後悔し、新しい恋人のことを気にしている女性がいます。元夫が過去のことを蒸し返し、自分勝手な態度に疲れています。

私にいい感じな人ができたと知った途端
元旦那が、今までどれだけ泣かせただろ
悲しい思いさせただろうと
後悔してると言ってきましたが、
連絡取ってて前向きに考えてる人がいるというと
幸せになってね。とか言われたんですが、
彼氏できた?好きな人できた?チューした?えっちした?
とかまで聞いてきます😅

それに戻りたいとか言う割に自分の思い通りにしようとしてる感半端ないので、
正直こんな人って変わりませんよね?
なんだか毎回振り回される自分に疲れました

コメント

m.k08

別れたのに人の恋愛進捗を聞いてくるなんてキモいですね😅私なら、お前に関係ないだろって言っちゃいます💦

• a

a

ですよね。
    どこの人?とかいろいろ聞かれました😂
    それに別れてから私自身も前向きに考えてた頃から
    今は付き合ってないしやり直してないからと、男女複数で飲みに行ったり、盆も男3女3でキャンプいったりしていて🏕
    結局私が自分から離れていくことが嫌で都合いい言葉並べられてるんだろうなと思うんですが
    なんかモヤモヤして😭

• 9月2日
  • m.k08

m.k08

元旦那さんの中では、まだ「俺の女」みたいな気持ちが残ってるんでしょうね。仮にも元夫婦だったわけですし、よほど💩さんの事が嫌いで離婚したとかじゃなければ、他の男にとられてしまう感じが嫌なんでしょうね。。。
    にしても女々しくて嫌です😂 好きでもない男から言い寄られるのと同じくらい逃げたくなりますね😂

• 9月2日