※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ファッション・コスメ

みなさんドレッサーって使ってますか?使ってる方はどの部屋に置いてます…

みなさんドレッサーって使ってますか?
使ってる方はどの部屋に置いてますか?
ドラマだと寝室に置いてるのをよく見かけますが…(^^)
実際みなさん寝室に置いてるんですか(^_^)?

コメント

ぶー

寝室に置いて使ってます(*^^*)♪

• みみみ

みみみ

やっぱり寝室に置くんですね(^3^)/
    メイクする時はドレッサーでしますか?

• 9月28日
  • ぶー

ぶー

ドレッサーでしていますよ!
    最初は、そこそこ高いドレッサー買ったのに全然使わずでメイクもヘアセットも洗面所で済ませていて…
    旦那に、せっかく買ったのに!とぐちぐち言われるのでドレッサーでやりだしたら、今はドレッサーのほうがしっくりきてます♪
    風水的にもメイクは洗面所ではなくちゃんとドレッサーでやらないといけないらしいです!笑
    そんなに風水興味ないですが😂

• 9月28日
  • みみみ

みみみ

私はコンパクトの鏡を取り出してきてダイニングで化粧してます💦
    いい大人がこんなんじゃアカンなと思って…😆💦
    私もそうなりそうで風水とかそこまで気にしたことないです(笑)
    けど、ドレッサーですることによって運気が上がるならドレッサーでしたいですね😆🎵

• 9月29日
シーサーマニア

私も寝室に置いてます。ただ、寝ている姿が鏡にうつる位置に配置すると疲れが取れないと聞いたので、鏡に体が映らない位置に置いてます♪

• みみみ

みみみ

それ聞いたことあります( ;∀;)
    半信半疑だったんですけど、やっぱりダメなんですね(;_;)
    ドレッサー欲しくて、鏡が開閉式のにしようかと思うんですけど、鏡を開けたときに後ろに誰か立ってたら…って変な妄想してしまってドレッサー買うか迷います( ;∀;)爆

• 9月28日
  • シーサーマニア

シーサーマニア

確かに、そのホラー話怖いですよねー(^^;;私も時々怖くなります(°_°)
    今使っている物は、私が独身の時に自分で買った物なんですけど、傷んでいないし気に入ってるのでずっと使っているものです。
    フランフランの物なので若者っぽい作りですが(笑)
    去年まで住んでいたマンションでは、リビングからすぐ隣に続く和室に置いてました(*^^*)子供が小さい時は、化粧する時も子供が気になるので、その配置で良かったなと思ってます。
    今住んでる借家が、一階にリビング1つ、2階に3部屋なので、寝室に置きざるを得なくなった…というところです(^^;;
    子供部屋の片隅に置くというのもありかなとも思います♪

• 9月28日
  • みみみ

みみみ

私ビビりなんでそんなことばっかり考えてます(笑)
    フランフランってゆうだけで良い物なのが伝わってきます♪ヽ(´▽`)/笑
    私も一軒家に住んでいて、寝室に置いたら子供をいちいち寝室まで連れて上がらないといけないから一階の和室にするか悩んでたんです💦
    けど、和室は少し光が入りにくいからメイクする時薄暗くて困るな~とか思ったり、かといって電気つけるの勿体無いな~とか思ったり(。>д<)
    置き場に本当悩んでます💦
    ちなみに旦那さんが寝てるときでも寝室でメイクしたりしますか(^_^)?

• 9月28日
とも

寝室です(*^^*)

• みみみ

みみみ

やっぱりみなさん寝室なんですね♪
    ありがとうございます❤

• 9月28日
mako0829

私も寝室に置いています。ベッドの足元側の壁際に置いています

• みみみ

みみみ

私も置くなら足元に置こうかと思ってます(^3^)/
    が、本当に使うか分からないので買うか検討中です💦

• 9月28日
  • mako0829

mako0829

そうなんですねー!私は毎朝化粧はドレッサーでします!化粧品や化粧水を子どもの手の届かないところにしまえるので安全だし、気に入っています!あとは鏡のついている天板を閉めればデスクみたいになるのでそれも役立ってます!

• 9月28日
  • みみみ

みみみ

子供って化粧品とか引っ張り出してきますもんね😞💦
    デスクになったり多用途でいいですね(^3^)/
    私は買うとなれば安いので充分なんでデスクとかは諦めます(笑)
    どんどんドレッサー欲しくなってきました!笑

• 9月29日
  • mako0829

mako0829

化粧品の誤飲とか結構あって、危ないので(´×ω×`)
    独身の頃から使っているやつを今も使っています。通販で買ったやつです!(笑)

• 9月30日
  • みみみ

みみみ

誤飲は本当に怖いですよね💦
    独身の頃から使ってるんですね(^_^)
    昨日ネットで色々見てたんですけど、どれがいいのか迷って迷って…(笑)
    ニトリに直接見に行こうかと思ってます(*´∀`)♪

• 9月30日
ゆきな(^o^)/

寝室に置いてます(=゚ω゚)ノ
主人に良いものを買ってもらいましたが全然使わず物置になってます(._.)

• みみみ

みみみ

やっぱり物置化してしまうんですね💦
    私もそうなりそうで買うの悩んでるんです💦

• 9月28日