※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産を経験された方への質問ですが、陽性反応が薄くなり始めるタイミングについて教えてください。毎日薄くなるのか、突然薄くなるのか知りたいです。

辛い出来事を思い出させてしまう質問で申し訳ありません。。
化学流産を経験されたことのある方に教えていただきたいのですが、陽性反応が薄くなり始めたのは陽性が初めてでてどのくらいからでしたか😢

毎日どんどん薄くなってくものなんでしょうか、それとも突然薄くなるんでしょうか。。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

私は、徐々に濃くなっていってたのにいきなり出血して、そのあと検査薬したら完全に陰性の線になってました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対に薄くなるってゆうことじゃないんですね😢

濃いまま薄くならなければ安心ってゆうことでもないんですね💦

• 9月2日
  • ままり

ままり

そうですね、濃さは関係ないと思いました🥲
    ですが、今妊娠中の発覚時の検査薬と後から見比べたら、やっぱり薄いのは薄かったです😣
    薄いながらも徐々に濃くはなっていってましたね😣

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃いから絶対大丈夫って訳でもないけど、やっぱりホルモンの量的には元々少ないとかなんですかね😔

• 9月2日
ぷー

だんだん薄くなっていきました!生理予定日には逆転現象出てたんですが、4日後くらいで明らかに薄くなり、1週間後くらいには消えてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に薄くなって行ったんですね😥
    どんどん濃くなっていったとおもったら、今度はうすくなっていった感じですか😭?

• 9月2日
  • ぷー

ぷー

そうですね!毎日検査薬してたわけではないんですが、生理予定日にしたらガッツリ濃かったのが数日で薄くなったので、すぐ化学流産だとわかりました💦

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    わたしもいま妊娠検査薬で陽性が出てて、病院行くまで不安だったので質問させていただきましました💦

お辛かったと思いますが、回答して頂いてありがとうございます😭

• 9月2日
  • ぷー

ぷー

おめでとうございます㊗️
    わかりますよ〜!
    気にしてもしょうがない、何も考えずに信じて待ってた方が良いとか頭ではわかってても不安で仕方ないですよね!

赤ちゃん無事に育ちますように🙏!!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日検査薬しても意味ないし初期はなるようにしかならないと分かってるし、1人目は何も問題なかったのに気になっちゃいます🥲

ありがとうございます💓

• 9月2日